解決済み

変動係数(Zスコア)について

  • 困ってます
  • 質問No.7337303
  • 閲覧数543
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (74/98)

変動係数とはどういう意味合いの数字になるのでしょうか?
初心者なのでなるべくわかりやすくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (264/416)

こんな説明では?
お礼コメント
crossroad1

お礼率 75% (74/98)

根っからの文系なので理解できるまで時間がかかりそうですが、この説明なら少しずつ理解して行けそうです。たいへん有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-03 20:49:33
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (264/416)

補足です。変動係数と z-score は別物です。
お礼コメント
crossroad1

お礼率 75% (74/98)

Zスコアと変動係数は同じものだと思っていました。たいへん有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-03 20:52:50