• ベストアンサー

このフレーズのアニソン何でしたっけ?

fine_dayの回答

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

シャーマンキングのオープニング曲、「Over Soul」かも。 歌詞 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/syaaman/oversoul.html 試聴はこちらでどうぞ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005MIDJ

a4w21037
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございます。