• ベストアンサー

PC ソフト インストールについて教えてください

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

基本的にはアプリは『インストーラ』が無ければ他の機種にコピーする事は出来ません。 PCの場合大概MSのアプリで構築している場合が有りますので、使用許諾違反に成ります。 *使用許諾が一台のみの可能性があります。 そこでRDTアプリを使用してノートで使う程度でしょうね。 尚:使用に当たっては管理者の許可が必要です。(重要事項)