• ベストアンサー

前納料金または使い切りモバイル端末ありませんか? 

Eureka_の回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

よくわかりませんが、EMobileのEMチャージとかそんなのをお探しで? http://emobile.jp/service/emcharge.html 支払いにWebMoneyも使えるそうなので口座無くてもいけるんじゃないかなと。 最長でも30日単位ですけどね。

gottta
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • データ端末の利用料金

    現在、ドコモでL-05Aを契約しています これを解約せずに2年満期まで寝かせておいてWifi端末に変更しようと思うのですが (1)月額費用はいくらになるでしょう? (2)解約したほうが得なのでしょうか? 現在の契約は 定額スタンダードバリュー+moperaU(Uスタンダードプラン)+携帯保障300 データ通信をフルに使用して 割引等で 月額5257円です 解約せずに寝かせておいた場合のL-05Aの月額料金と 別途WiFi端末を契約しそちらですべてのデータ通信を行った場合の月額料金が 5357円 より安くなるのであれば、変更したいと思います。 (キャリアごとに料金も違うので、安いキャリアを使おうと思います。 現在休眠中のいーモバイル端末もあるので、買いましという方法も検討中です) よろしくお願いします

  • WIMAX端末をモバイルルータに変更できる?

    J:COMでWIMAX端末0円、月額基本料金初月分0円のキャンペーンに先月加入したのですがそのときのWIMAX端末はUSBタイプ(MW-U2510 SS2)を指定しました。 しかし最近になってNexus7の購入を検討中で、Wi-fiモバイルルータを使用してインターネットに繋ぎたいと思っています。 そのため現状もっているUSBタイプのWIMAX端末をモバイルルータ(URoad-SS10)に変更したいと考えていますが、それには一度解約し、キャンペーンに再加入してモバイルルータを指定するしか方法はないのでしょうか?

  • ocn モバイル oneについて

    ocnモバイル oneの契約を検討しています。 現在契約している端末にsimを入れ替えて使用する事になりますが、 その場合、月6000円弱の通信料金はSHOPで解約手続きなどをしなければいけないのでしょうか。 それとも白ロムのみocnモバイル oneを使用出来るのでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。

  • Wifi接続とタブレット端末について

    通信接続について教えて頂きたいのです。 現在 私はインターネット回線はNTTのフレッツ光でプロバイダーはOCNです。 携帯電話のキャリアはソフトバンクを使用しています。 インターネットを使っているのは全てデスクトップPCです。 去年からFX取引を始めましたが、デスクでの取引は夜中に及ぶと不便が生じるのと いつでも取引画面を見たいので、タブレット端末(ipodの様な画面の大きいもの)の購入もしくは ノートモバイルの購入を考えています。wifi接続するのに NTTの回線を解約してe-モバイルに変更し、ノートモバイルを使う方が 便利なのか、それともソフトバンクのキャリアを使ってipadを使用した方が 料金的にお得なのか 悩んでいます。固定電話の回線はNTTから変更したくないのですが、この場合ネット接続の回線だけを解約することは可能なのでしょうか?PCは仕事関連では使用しないのでモバイルで十分なのですが、疎い私にどなたかお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

  • xi契約でfoma端末を使用した場合のパケット料金

    iphoneで使用していたnanoSIMをそのまま昔使っていたガラゲーで使いたいと考えています。 xi契約(ベーシックパック)のsimをfoma端末(P-01G)のガラゲーにアダプタを利用して使用した場合、foma端末で発生したパケット通信の料金はxiのベーシックパックの料金が適用されるでしょうか? SP-MODEをまだ解約できない期間なので、できればモバイル通信をできないように設定したいのですが、ガラゲーの設定項目が見つかりません。 ベーシックパックが適用されないとパケット料金が従量制で高額料金になってしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • モバイル端末購入を検討中。アドバイスをお願いします!

    全くパソコンについて知識がないので質問自体稚拙でとてもお恥ずかしいのですが、アドバイスいただければと思います。 自宅にはデスクトップもノートPCもあり、フレッツひかりが入っていますが、これから株やFXを始めようと思い、持ち運びが便利でインターネットができる端末の購入をもくろんでいます。 最近電気屋さんで5万円ぐらいで売っているちっちゃなPCを買うのがいいのか携帯電話で対応できるものなのか。。。もしPCを購入する場合、イーモバイルとかウィルコムとかでネットをつながるようにしなければならないですよね?それもいろんな種類があってわからないんです(T_T) ちなみに携帯はドコモを使用していますがちょうど瀕死の状態で近いうちに機種変更をしなければならない状態ですのでもしドコモで対応できるお勧めの機種&プランがあればそれでもいいかなぁなんて。 …というわけで、インターネットができるモバイル端末でお勧めなモノと料金プランを教えていただけないでしょうか。初期費用はmax10万円で、定額制の料金が安心かなーと思っています。使用場所は主に会社で、電車内では使用しません。インターネットが快適に使えればほかにこだわりはありません。 もう少し的を絞った質問をしたいところですが、なにしろ全くのド素人なので。。。すみません。。よろしくお願いします☆

  • タブレット端末とモバイルWi-Fiの選択方法

    全くの初心者です。 ノートパソコンをドコモのFOMAの電波(?)を利用して、インターネットに接続しています。 仕事柄、引越しが多いので5年程前に、ドコモでUSB接続のスティックみたいなのを差し込んで使用するものを契約して購入し、昨年ノートパソコンを買い換えましたが、インターネットの接続は、以前のままの手法で使用しています。 今回、タブレット端末の購入を考えるにあたり、家電量販店で話を聞いたところ、モバイルWi-Fi(?)を1円で購入して、それでインターネット接続をした方が、月々の料金もすごく安くなるし、速度も速くなると言われました。 さらに、モバイルWi-Fiがあれば、タブレット端末も、モバイルWi-Fiによってインターネット接続すれば良く、月々の料金はタブレット端末に関しては0円だし、タブレット端末も安く購入できると言われました。 携帯電話(ガラケー)はドコモで、家族はドコモのスマホ(クロッシィではない)を使っています。 タブレット端末の購入目的は、 (1)子供を連れて遠方の実家へ長期間帰ることが多く、自宅の家族とスカイプをしたい。 (2)携帯では限界があるインターネット検索などを手軽にしたい。(タブレットを購入後は、携帯電話の料金プランをメール放題に変えて、料金を抑えようと考えています。) (3)子供が小さいので、知育や楽しみ、音楽を聴いたりと使いたい。 モバイルWi-Fiだと、外出時には持ち歩く必要があるので、自宅にいる家族がパソコンでスカイプできなくなります。 かといって、モバイルWi-Fiを2台契約するのは、料金面で無駄が多いと感じます。 私のような場合、タブレット端末とモバイルWi-Fiの最適な選択はどうすればいいでしょうか? 家族のスマホからはテザリング(?)してパソコンをインターネットに接続したりできないのでしょうか? そもそも、タブレット端末よりも、スマホに機種変更すべきでしょうか? ドコモのショールームで、スマホもタブレットも10万円ぐらいしますと言われて、もっと手軽にはじめられると考えていたので、すっかり悩んでいます。 長文の質問を読んでいただき有難うございました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯解約後のモバイルルーターの使用

    携帯解約後にモバイルルーターをオンにしていたらルーターの使用容量が膨大な数値になっていました。 携帯は解約しているので、インターネット使用の割引は採用されません。 モバイルルーターの使用料金も膨大になってしまうのでしょうか?

  • モバイルsuica の使用

    FOMAからスマートフォンの機種変を考えています。 現在はモバイルスイカを使用していて、 機種変後のスマートフォンでは、今年上半期には モバイルスイカ適用となる予定のようです。 その間は、カード式のスイカを使用するか、 それとも、FOMA端末を解約後でも、 残高があれば使うことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯電話新料金プランについて

    携帯電話各社が、新料金プランを相次いで発表した。 現在、「0円携帯」を売ったショップに対して携帯電話会社は「販売奨励金」を支給している。 その分は、利用者に使用料金料金に上乗せして請求している。 新規契約→解約→新規契約・・・を繰り返している利用者が有利で、1台の端末を長く使っている利用者が不利になっている。 総務省が「公平性に欠ける」と是正を求めた。 それで、携帯電話端末料金は高くなるが使用料金は安くする新料金プランが発表された。 携帯電話料金について   (1)  端末料金が高くなるのは嫌だ。今の料金体系でいい。   (2)  どこの馬の骨かわからない奴の販売奨励金の肩代わり払いなど冗談じゃない!自分が使った分だけ払う新料金プランの方が納得する。 皆さんはどちらでしょうか?