• 締切済み

3モードFDD

富士通のなるべく新しい製造で 3モードFDD搭載のノートパソコンの機種を教えてください(15インチ以上)

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

Me後期モデルであったかもしれませんが、経年劣化で故障の可能性も考えて、 USBの3モード対応FDDを購入しては? (こちらも見つけるのは困難かもしれません) FDDが3モード対応なのと、ドライバが必要 確実な製品 http://www.fmworld.net/product/lib/3mode/fj3fdfmv1.html 3モードフロッピードライバ Ver 1.00.030 [ノートブック]参照 ほか、 FMV-BIBLO NB9/1000H