解決済み

車検 千葉県松戸市新松戸

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336016
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (21/83)

車検なのですが、こちらへきて初めてでどこで車検すればいいかわかりません。
お勧めのところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

新松戸近辺では沢山有ります。ディーラーはどうですか?運転手時代は会社指定のサービス工場でしたが、今はディーラーに出してます。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

その車のメーカー系列のディーラー

ネットで検索すれば、6号線沿いにでもすぐ見つかるでしょう。
補足コメント
summer12

お礼率 25% (21/83)

ホンダ車なのですが、できればディーラーではないところを探しています。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-01 12:32:18