• ベストアンサー

キーを押しても画面が変わらない。教えて下さい。(パソコンド初心者です。用語もわかりませんが…)

naonaonaonaoの回答

回答No.1

せめてメーカー書いてくださいね。おそらく型番からSHARPだと思いますが。。 通常Windowsにはワンタッチボタンのような設定はありません。メーカー独自の「常駐プログラム」を使って、ボタンを押せばメーラー(メールを読むソフト/この場合Outlook)が起動する設定だったのだと思います。 常駐プログラムを削除すると確かに起動する際の負担が少なくなりますが、XPだとパソコンの能力もあるとおもうので、そんなに容量を軽くする必要もないかと思いますが。。 以上お小言でした(笑) 戻るかどうか分かりませんが、システムの復元はどうでしょうか?スタートープログラムーアクセサリーシステムーシステムの復元です。

jinruiai
質問者

お礼

あ、すみません。おっしゃる通りシャープです。 さすがですね。 やってみます。 早々に回答くださってありがとうございます。