解決済み

液晶テレビ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335866
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (2/36)

B-CASカードって取り付けなかったらどうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (7786/20787)

他カテゴリのカテゴリマスター
テレビは見られませんが、DVDやPCのモニタとしては使えます。要は「他から画像データを送れば表示可能」って話です。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (26/106)

画面中央に「B-CASカードを取り付けてください」か「エラー000XXXX」と出て
真っ黒の画面。
貴方の家で試せば1秒で解ります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

テレビ放送が見られない!