• ベストアンサー

中古の液晶テレビの購入を考えているのですが…。

通販で中古の液晶テレビの購入を考えているのですが、製品の状態のところに、 【B-CASカード】無 【付属品】AVワイヤレス伝送受光部取り付け台のみ欠品 というような感じでどうやら足りてない部品があるみたいなんですけど、これって別途買わなきゃいけないんでしょうか? ちなみに、カードはアナログ放送が終わる頃に用意する予定です。

noname#80376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  B-CASカードについては、以下のサイトをご参照下さい。   http://www.b-cas.co.jp/faq.html   基本的には、実費で再発行されるようですが、詳しくは上記会社にお問い合わせ下さい。   「AVワイヤレス伝送受光部取り付け台」は無くても、他の方法で固定すればよいのではないかと想像します。 では。

質問者

補足

その「AVワイヤレス伝送受光部取り付け台」がなかったら、どうなるんでしょうか? ちなみに、その液晶テレビというのがSHARPのAQUOS LC-32GD3になります。