• ベストアンサー

アナログ音声分配器を考えています。

yucco_chanの回答

• yucco_chan
回答No.2

#1さんは、誤解されてますね。 質問者さんは、「分配器」をご所望なのに、示されたURLは、「セレクター」です。 なので、 >25個押した場合、CDの入力が均一に25のイヤホン端子に出力可能でしょうか? の答えは、NOであり、出力が一切出ない設計になってます。 (セレクタとしては、正しい設計) で、本題の質問に対しては、 >こういった専用のICチップがあるのでしょうか? 多分無いと思います。 スイッチICを50チャンネル(ステレオと仮定して2倍してます)分用意して、 その出力に50チャンネル分のヘッドホンアンプを接続すれば良いです。

0144thcm
質問者

お礼

アドバイス頂き感謝申し上げます。例えばNJM4580D等のICを用いて入力からLR各チャンネル25個ずつ繋いでも宜しいのでしょうか?その場合スイッチを25個ONした場合なのですが。