• ベストアンサー

とんち問題の答えがわかりません。どなたか教えて~

問題    なんて読みますか?        ↓       糸 工

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minaryoga
回答No.3

「あわせてくれない」だったと思います。 「糸」と「工」、2つを合わせて「紅(くれない)」なので。

bunbunx2
質問者

お礼

なるほど。。。。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (3)

• keirimas
回答No.4

紅豚(べにぶた) http://www.benibuta.co.jp/ では? 紅 という字が、横に広がっている(太っている→豚)

bunbunx2
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) なるほど。。。また教えてくださいね

noname#183132
noname#183132
回答No.2

からくれない? 間がからっぽ(空白)な 紅(くれない)だから いや~正直わかりません

• tengai35
回答No.1

痛てぇ。