• 締切済み

除雪車が車庫のシャッターを破壊

北海道です。 今朝、除雪車が普段とは違うスピードの速さで道路をはねていきました。 その時、そのはねた雪が車庫のシャッターにぶつかり破壊され、シャッターは修理しない限り動かない状態です。 その現場を父だけが見ていたのですが、役場から修理費を貰えるのでしょうか? 今、役場に電話しているんですけど忙しいのか電話が通じません。 また、クレームを出しても全く相手にしてくれないどころか、嫌がらせをされたという話を聞きました。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

回答ではないですが… ^^; その雪の痕跡が消えないうちに、警察にも連絡して確認して貰った方が良いのでは? ちなみに、役場というより委託された業者の責任だと思いますが…

asadaxx
質問者

お礼

有り難うございます。 とりあえず、役場に電話が通じで現場を見に来てくれることになりました。 やっぱり、警察に連絡した方がいいんでしょうか?

asadaxx
質問者

補足

先ほど、役場の人と除雪の業者の人が現場の車庫を見にきました。 壊れたシャッターの修理費を出してくれることになりました。