遠距離の彼氏と学校の先輩について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の社会人彼氏との関係には満足しているが、彼からお金を借りる相談があり、幻滅してしまった
  • 一つ上の先輩と仲良くなっているが、彼は女性不信で結婚をしないことを考えている
  • 先輩は私に好意を持っているが、私の彼氏の存在を気にせずに関係を進めるか迷っている
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離の彼氏と、学校の先輩

私は現在学生(♀)で、一年ちょっと続いている遠距離の社会人の彼氏がいます。 夏に彼氏が出張のために遠距離になりました。彼氏とは週に2、3回電話をしていて、彼氏に正直不満や不安はありません。 会えば大切にしてくれているとすごく伝わってきますし、将来は結婚したいとも言われていて、優しいしとても大好きな彼氏です。 そこまでは良かったのですが…。 彼氏の家は両親が離婚しており、お父さんが家をでていき彼氏が収入のないお母さん(月に6万くらいです…)を養っています。今は彼氏が出張なのでお母さん一人で暮らしていますが、最近彼氏の家で水漏れがあったために工事代をお母さんが彼氏に請求しました。 しかし彼氏はパチンコで負けたためお金がなく、学生の私に貸してほしいとお願いしてきたのです。正直信じられませんでした。 彼氏が苦しいのはわかります。 少ない収入でお母さんを養っていて、きっと私が思うよりも苦しい生活を強いられているとも思います。 でも彼女にお金を借りるのは、本当に本当に最終手段だと思うのです。 結局私は貸さなかったのですが、次の日に彼氏は本気で謝ってくれ、もう二度とお金を貸してほしいと言わないと誓ってくれました。 ですが正直、少しだけ幻滅してしまった気がします…。 今の彼氏に対して、仕事をしてないガキが何をいうとも思われるかもしれません。 ですが、貯金もしていない、しかもパチンコで毎月お金がなくなる彼氏を少し許せなかったのです。 そんなとき学校で知り合った一つ上の先輩(Aくん)がいるのですが、私はどうしたらいいか悩んでいます…。 Aくんと私は資格の補修で知り合い、Aくんからアドレスを交換してほしいと言われアドレスを交換し、話していくうちにAくんと仲良くなりました。 ですが、少しわからないことがあります…。 Aくんは昔、私が通っている学校の女の子と付き合っていたのですが、私の学校の女の子は大分自己中で(すべての人がそういうわけではないです…。気分を害したりしたらすみません…)その女の子とえっちをした後に女の子から別れを告げられました。しかも同じことが三回あり、別れた後に三人の女の子たちが「Aくんにレイプされた」「Aくんが無理矢理襲ってきた」などというデマを流し初め、(もちろんAくんは女の子たちに同意をきちんととった上での行為です)Aくんは女性不信になり、今では私以外の女の子とは話もしないしアドレスも知らないらしいです。 このことがあってから、Aくんは「一生誰かと結婚はせず、一生自分の趣味(バイク関係)に費したい。自分の趣味はお金もかかるし、女のためなんかに金をかけたくない。別れたらなんだかんだ理由をつけて自分を正当化して、俺のことは知らんぷり。俺はもう、一生独身でいい。仮にお前と付き合ったとしても、俺はのちにお前を振る」と言っています。 私は別に結婚をしないことが悪いことだとは思わないですし、一生独身の人生だって素敵だとも思っています。 Aくんはのちに私に告白をしてくれたのですが、私は正直なぜ告白したのかよくわかりません。メールではよく「好きだ」と連呼しているし、抱き締めたいともよくいっています。 「女を信じたりはしないけど、お前だけは信じる。」とも言われています。 彼氏がいるのを知ってこういう行動をしているので、正直体目当てかと思って聞いてみたところ本人曰く「別に俺はお前ただ一人を好きになって引かれていったのであって、彼氏は関係ない。もしやりたいだけなら俺はメールだってこんなに長く続けないし、この前の電話だって二時間も相手にしない」とのことです…。 納得はしたのですが、それではAくんは報われることはないのでは? と思い聞いてみたところ「お前が幸せならそれでいい」だそうです…汗 確かに、今までAくんに手を出されたことはありませんでしたし、あったとしても抱き締められたことしかなく、それ以上の行為にはなりませんでした。 「すごく好きで大切に思っていて、お前はとても暖かくていい子だからすぐに手をだしたくない。でも、仮にお前と付き合ったとしても俺は結局お前を振って傷つけるだろう」 とAくんに色々質問するたびに言われ続けています。 私は正直Aくんが、私とどうなりたくてこういう行動や発言をしているのかわかりません。 Aくんの気持ちもまだ定まっていない気も私はしなくもないのです。今のところ様子見ですが、私自身中途半端は嫌いなのでどっちかと付き合うつもりです。 Aくんは私に対して何がしたいのでしょうか? (ちなみにAくんは嘘をつくような人ではなく、本当はとても優しい人です) 乱文、長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 こんにちは。60歳還暦親父です。  年齢が違うので感覚が合わなければそう言って下さい。  僕はAくんのことよりもまず貴女の事が気にかかります。 ご質問がAくんのことなのでそれにお答えもしますがどうか最後までお読み下さい。  まず、Aくんのこと。  彼は貴女と同じ学校の3人の学生とレイプかどうかは別として体の関係を持った後 今は貴女と仲良くしようとメアドの交換を言ってきて、貴女に交際している男性が いるのを承知で抱きついてくるような人なんでしょ。 >Aくんは私に対して何がしたいのでしょうか? ってここまで読めば百人中百人が彼のことを「女漁り」をするスケベ男とわかります。 貴女は、彼を優しい人と表現する。女遊びをする人は優しく口が上手に決まっている。 彼は自分から長くつきあって責任をとるつもりがないことを臭わせでも当面は貴女を 落とすために全力投球してきている。  何がしたいって女遊びというのは女の人を短期間で口説き落とし言葉で良い気持ちに させて体を求め、それがすめば次の女性を狙うこれにつきる。悪いやつならこれで何人 ゲットしたと自慢し合い、悪くなくても体を得れば女性を気遣うことなく捨て去る。 彼は悪くない、悪いのは今までの女と思わせるのも男の常套手段。遊ばれて捨てられる 「都合の良い女」になりたくなければすぐ離れること。  次に貴女の事、遠距離の今彼と、Aくんとどちらかを選ぼうという話。 >中途半端は嫌いなのでどっちかと付き合うつもりです。  これは「二股は」嫌いなので~の意味ですね。  二股を避けるのは当然のことですが、今の貴女がそれに近いです。 正式に交際している遠距離の彼氏に何も告げず、Aくんに抱きしめられたりしても 何ら嫌悪感をもたない。Aくんと会話しながら甘い言葉に酔っている。若い女性だから 甘い言葉に弱いのはわかるけれど彼がいるのに何の警戒も示さない無防備さ、どころか Aくんを受け入れ始めているのは彼氏に不誠実、ルール違反!  と言っても恋愛自体は他者があれこれ言えないので、貴女は早く彼に今の自分を告げる べきだと思う。Aくんに決めてから彼に通告、彼が慌ててももう遅いよでは気の毒。  ついでに彼が貴女に金を借りようとしたことについて。  確かに貴女の文面を読む限り、貴女が金を貸す義務はない。 母親が「勝手に」水漏れ工事の代金を彼氏に請求。 彼氏は「勝手に」パチンコに金を費やしていたので 貴女にお金を借りようとしたが貴女は断り、 彼氏は貴女に謝罪した。  貴女のいうことはもっともです。工事代金を払えないほどパチンコで失う彼氏、 そんあ彼に自分の大事なお金を貸せだなんてひどい筋違い。だけど、  もし、貴女が彼氏と結婚の話がでるような中で、かつ、月々の生活ぎりぎりで パチンコ代はささやかな彼の趣味、臨時の出費に対応できなかったのだとしたら 彼に対しては褒められた話ではないけれど、貴女がえーい1回限りの話だと出して あげれば感謝されるなかなかよい話であったかもしれない。あくまで、結婚云々の 仲としてのことだけどね。  ま、Aくんの話をみれば彼氏とはそこまでの関係じゃなかったとわかるし、 だれも貴女を責めないけど。  貴女は彼氏に「優しいしとても大好きな彼氏です。」と表現、 Aくんに「本当はとても優しい人です」と、二人を優しさで評価している。 もちろん、女性に優しくない男は論外だけど、人を優しさだけで決めては いけないと思う。人は母を養わなければならないとき、安月給で必死に働かねば ならないとき、貴女を落とそうと全力投球のAくんのように優しい言葉をかけな いかもしれない。でもその人は遊びたいのを我慢し責任を放棄しないで頑張っている 十分、素敵だと思う。  貴女がどこかのお姫様のように男たちから尽くされて優しくされて良い気持ちに なっているのではなくて、心から愛せる人を見つけて、その人と横に並び、手を 取り合って人生を一緒に歩もうとすることを願います。若い時代は過ぎ去るのが早い。 明日からでも背筋を伸ばして胸をはってしゃっきと生きて欲しい。

rio1226321
質問者

お礼

すごいです…。 とても共感させられました。 本当にありがとうございます! おかげで目が覚めました!! 結局一番最低なのは私のほうです。彼氏にも今、とても申し訳ない気持ちで一杯でした。 彼氏がいつもあんなに苦労して頑張って、なのに私は…。 Aくんとは縁を切るというより、絶対になびかない、かつ触らせないようにします。 メールだけみたいな感じに。 学校が同じなためさすがに無視はできないので…(-_-;) でも絶対揺らいだりしません! あんなに大好きで、いつも傍で笑っていてくれて、大事にしてくれた彼氏なのに、私はただ一時の感情なんかに流されて…。 本当に、最低な女です。 大事な人をなくすところでした。 もう二度と迷いません。 彼氏を支えていけるよう、立派な大人になれるように頑張ります! 遠距離なんかに負けずに、頑張っていきたいと思います! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

結論から言うと、rio1226321さんは遠距離の彼とは別れたほうが良いし、自分勝手な言い分のAとも付き合わない方がいいと思います。 なぜならどっちの男もタメンズだから。 遠距離の彼のパチンコ癖は治らないし、親を養っているという言い分も眉唾もんです。水漏れのお金も払えない、学生の彼女に借金を申し込む人が親を養っていると本当に思いますか?蓋を開けてみたら、案外と借金で首が回らないパターンだと思います。 あなたにアプローチしてるAも三人の女の子とセックスのトラブル…。噂がどうであれ、短い期間の間に三人の女の子とトラブルはたとえ同意の上でセックスしたとしても、多情すぎます。女性に恨まれるような何らかのトラブルはあったと思います。 Aの女性に対する考え方も歪みすぎてます。「一生誰かと結婚はせず、一生自分の趣味(バイク関係)に費したい。自分の趣味はお金もかかるし、女のためなんかに金をかけたくない。俺はもう、一生独身でいい。仮にお前と付き合ったとしても、俺はのちにお前を振る」なんてふざけた言い分。それって最初から遊びと宣言しているようなもの。 どっちの男も女性を幸せにするタイプじゃないし、「嘘つき男の匂い」がします。 rio1226321さんは学生だし、他にもマシな男はいます。絶対にこの二人の男性と付き合い続けたら、あなたは傷つくと思います。やめたほうがいいです。

関連するQ&A

  • 彼氏に距離を置いて欲しいと言われました。

    私には10ヶ月になる彼氏が居ます。 私は今まで自分からフって来たんですが,この彼氏は今までで一番大好きで本当に心から愛しています。ですが私は今まで自由に生きてきたので自分の初めての嫉妬心や束縛心や独占欲にどう対処すればいいか本当に困ってます。 特に嫉妬をする女の子がいます。彼氏とも仲が良く恋愛感情は無いとは思いますが普段あまり構ってくれない彼氏がその子たちと話してるととても嫉妬するのです。以前,学校で三時間程ずっとその子が私の席であるはずの所に座り(半指定席)彼氏と男の子と楽しそうに話していました。私と彼氏は学校は学校と思い少しは周りを気遣って普通の友達の様に接しています。しかし私は内心では物凄く嫉妬していて,同時に楽しい輪に入れない自分が虚しく思えて,放課後に彼氏の家で泣いてしまいました。仲直りをして次の日の放課後に彼氏から,その子と遊ぶ約束を一年くらい前にしてたと言うことで遊びの話しが出たそうなのですが,私は昨日のこともあってか落ち込んでしまいました。彼氏は私を気遣い男の子を誘って遊ぶことに決めたそうです。 遊びの当日,私は用事があり遊びに参加出来なかったので,その子に「何で今日なのー?」「私も行きたかったー」等の連絡をしていました。しかし返事は素っ気ないもので「何で私に言うの」等でした。私は彼氏を誘うなら私も声をかける程度はして欲しかったな…と思ったのですが…。夜に用事が終わり,途中から参加していいか彼氏に尋ねたところ その子が朝の連絡で機嫌が悪いから終わったら連絡するからネットカフェで待っといてと言われました。終わる時間は夜中の2:00と聞いたのですが,その時の時間は21:00でした。寂しく思ったことと何故あの連絡で機嫌を損ねたのか分からなくなり彼氏を問い詰めてしまいました。彼氏は彼氏の家で待ってていい とも言ってくれたのですが私は参加したいの一点張り…その遊びの場所に着いたと連絡すると 後30分待って と言われました…場所は目の前なのに彼氏に会いに行けない寂しさと何で私の気持ちを分かってくれないの?と言うワガママで辛くなり,彼氏に私と別れた方が楽になれるよ?などの連絡をしてしまいました…。その後,彼氏と合流すること無く私は彼氏の家の前で謝ろうと待っていましたが電話が来て「限界だから別れて」と言われました。こんな状況にしてしまったのは私でしたが私は本当に大好きなので「別れたくない」と言いました。彼氏も私も泣いていました。彼氏が泣いた理由は分からなかったのですが「会って話したい」と言うと「今,会うと また一緒に居たくなるからダメ」と言われました。その後,一時間程電話した後に一方的に電話を切られ連絡が来て「距離を置いて欲しい」と言われました。 それを言われてから4日目です。毎朝迎えに行ってたけど無くなり,学校で見かけても私は存在しないかの様…学校で その子と話す姿を見てるのも辛いです。しかし私も彼氏を泣かせてしまう程に追い詰めてしまっていたんだと反省し「変わるから証明したい」と連絡していました。しかし「考える時間が欲しい」などの会話しか無く,今も連絡せずに一人で過ごしています。 内容をだいぶ短くしたのですが,こんな感じです。 私は変わろうと心に決めたので彼氏からの連絡を待つだけです。 明日は記念日なのですが,やはり一向に連絡は来ないまま。 連絡が来るまで待つつもりですが,もう戻ることは出来ないんでしょうか。

  • 距離を置きたいと言われました。

    距離を置きたいと言われました… 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。付き合って2年です。 去年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば去年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり11月末以降連絡がないです。 その間携帯が止まったりが何回かあったみたいです。携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが忙しいみたいで返事もらえません…彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 そして昨日思いきってメールをしたら初めて返事がきました。 寂しい思いさせてごめん。今は自分、仕事、家族のことでいっぱいいっぱい。 だから距離を置きたい… と言われました。 結婚の約束についても 考えさせてほしいと 言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?泣 このまま待つなんて辛いだけだし終わるなんて嫌です。

  • 彼氏と距離を置いています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。

  • 2年半付き合っていた彼氏と別れます。

    2年半付き合っていた彼氏と別れます。 詳細は前回質問しました 「2千万円のローンを抱える彼との結婚について」を読んで頂けると助かります。 彼が私と出会う前に、お母さんが(彼名義で)購入した一軒家の借金が2千万円あることを知り お母さんが絶対彼に迷惑をかけないという約束をして購入したそうなのですが、 最近家のローンの支払いのせいでお金に困っているとお母さんから話があり 現に彼が今毎月1万円を渡していることから その支払いについてものすごく不安を感じでいたので 今日彼母と話をしてきました。 私は彼母に「ローンを彼ではなく母名義にしてください」 と言ったら答えは「無理」でした。 「ローンをゼロにすることは、できませんか」というと 答えは「あんたは本当にひどいことを言う、その言葉一生忘れない!」 でした。 その後、彼母はヒステリックに「あんたは本当に最低!」など罵った言葉を浴びせ、「あんたらは別れろ続かない」と言っていました。 そして「将来私の借金にもなる可能性があるからローンの残金を細かく教えて下さい」というとなんであんたに言う必要がある!?と怒っていました。 (私も怒ってお母さんもおかしい!と言ってしまいましたが…) 彼はその場では黙っていましたが、 2人で話し合っているとき「俺は母親を切ることは出来ない、結婚はしたい、 お前が家のローンについて折れてくれるか別れるかどっちか決めろと言われました。」 本当に彼の事が大好きでした でもこの先お母さんとローンがついてくるのは困ります 別れて正解でしょうか 27歳からでも彼氏は出来るのでしょうか、また恋がでいるのでしょうか不安です。 だれかご意見下さい。宜しくお願いします。

  • 遠距離の彼氏の家に泊まりにいこうと思っています。

    初めまして。 18歳女(高校三年生)です。 私には2つ上の遠距離の彼氏がいるのですが 先月、彼は学校の関係で上京していってしまいました。 私の進路の事も落ち着いたので、彼に会いにいこうと考えています。 今は 私は大阪の実家で家族と暮らしていて 彼は東京で一人暮らしをしています。 親にはまだこの事は話していませんが、彼に会いにいった時に 東京のホテルに泊まるお金もアレなので、彼の家に泊めてもらおうと考えています。 親の立場からすると、高校生の女の子が遠距離の彼氏の家に泊まるって言うのは だらしないというか、あまりよくない事なんでしょうか? ちなみに彼氏は何度か親と会った事があり、何度か私の家族と彼氏で食事しています。 今まで、遠距離もそうですが親に彼氏を紹介したり、彼氏の家に泊まりにいったりといった事が無かったので 戸惑ってます。 よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 彼氏と私の距離

    最初に、 この質問は私の意志の弱さから来ていると自分自身では思っています。 私の年齢が21で、彼が20になります。 年下の彼氏なのですが、出会った頃は今まで遭遇したことのない性格で私が付き合った中で一番好きです。(付き合ったといっても片手で数えられるほどです・・・) 彼が大学に入学することになり、元々遠距離だったのですが・・・私が不安で仕方なかったため、実家を離れ今10か月程が経過しています。 こちらに引越してきて、もちろん友達はいませんし、税金の手続きや、引っ越しのことやら今現在働いてる所の仕事仲間に聞きました。 自分自身、こうゆうことになるのを予想はしていたのですが、現実はそう甘くなく、友達・家族のいる場所から離れて寂しいという気持ちが強いのは分かっています。分かっているんですが、それを彼氏にしてしまっている自分が抑えきれないのです。 ぐだぐだですいません。 簡単に言うと、 寂しい為、彼氏の家にいってしまう。 彼氏の家に行くと、いつも友達がいる。 彼氏とは(以前、元カノとはデートにいってたみたいですが)片手で数えるほどしかデートにいったことがない。 二人きりになると、子供のように甘えてくる。 私が(自分自身)だらしがないことは分かっているが、たまに彼氏に「自分の彼女はお母さんを見習え」と言われます。お前とは結婚したくないとも。でも、私自身彼氏とは結婚を全く考えていませんし、この人の子供を産みたいとは思っていません(以前は思ってましたが、考えることすら嫌になります)でも、好きなんです。 彼氏は、私の悪いところをよく指摘しますが・・・その時は私も悪いと思い、謝ります。でも、あとあと一人で考えると、私はあの時謝るべきではなかったと後悔するときもあるんです。 みなさん、辛口でも全然かまいません。 私は、彼氏に依存しているんだと思います。 それでも彼氏にメールを無視されたりすると、ひどく傷つくんです。 セックスも本当にしないときは3週間に一度とか・・・私は自分でもいうのもなんですが、性欲が強くもっとしたいと思ってます。 でも彼氏は、セックスもデートも俺がしたいと思ったとき以外はしたくないと言っているんです。どうすればいいのでしょう。 私は、彼氏ともっとラブラブというか、21にもなってなんですが・・・デートというのをあまりしたことがないのでもっとしたいのです。セックスももっとしたい。でも・・・・ わからなくてすみません。 文章を書くことは下手なのです。 毎日彼氏と会いたいんです。 それはやはり依存しているから。ですかね?

  • パチンコ好きの彼氏に困っています!

    いつもお世話になっています。 付き合って半年、お互い大学2年生同士のカップルです。 相談なのですが、彼氏がパチンコ大好きで… 以前までは同じサークルに入っていて、 時間的に拘束される時間が多かったのですが、 今はやめてしまって自由な時間が多くなり、 行く回数もだんだんと増えてきました。 もともと彼のお家は裕福で、 お母さんもパチンコにはまってるとか… というより、お母さんが始めたパチンコに付き合い程度で行ったのがきっかけで、 彼もはまってしまったようです。 去年の夏にお父さんが亡くなってしまって、 それから彼のお母さんはパチンコにはまり始めたそうです… だから、彼のお母さんの唯一の楽しみが、 息子と一緒にパチンコに行くことだそうです。 今までは特に害はなかったのですが、 最近デートの約束時間にパチンコをしていたせいで1時間も遅れるということがあって… はっきり行ってすごくショックでした。 お母さんのこともあるだろうし、完璧にやめることは難しいとは思います。 ですが、どうにかやめてもらう方向に持っていく方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遠距離中、彼氏に疲れました。

    20才学生です。今アメリカにいる彼と付き合っています。 連絡手段はskypeで時差の関係や私が授業やバイトで忙しいので 大体喋る事が出来る時間は固定となっています。 バイトを一生懸命やっているのは夏に会いに行く為です。 しかし彼はそれを知っているのにも関わらずスケジュールも 全然いっぱいではないのにその限られた時間にテレビで試合見ていて 話せないといってきたりし、その後彼の手が空いたら今喋りたい! といきなり言い出し、私が忙しいと言うと怒ります。 特に最近はこれの繰り返しで疲れてしまいました。 私は本当に忙しくて全然遊んでいないのに彼は結構遊んでいるのに なんで彼が私に時間を合わせてくれないの?と思ってしまいます。 彼は女の子と遊びに行ったりもしているようです。 浮気の可能性はないとはおもいますが心配ですしイヤなことを伝えても やめてくれません。 そのくせ私が頑張って時間を合わせようとしても全然時間を 合わせてくれません。 最近毎日のように学校とバイトでスケジュールが埋まっていて とても疲れているせいもあり、彼の態度に耐えきれたくなってきました。 どのように解決すればいいでしょうか? アドバイスお願いします(><)

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。