• ベストアンサー

Chromeウェブストア

初めまして。どなたかよろしくお願します。 mpw.jp for Chromeをインストールしようとしたら、絶対に 「Chromeウェブストア お使いのオペレーティングシステムは現時点ではサポートせれてません」 になります(>_<) なのでmpw.jp for Chromeをインストールできません。どなたか助けて下さい(>_<)(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

:>「Chromeウェブストア お使いのオペレーティングシステムは現時点ではサポートせれてません」 使用しているOSに問題があるか、Google Chromeが対応していない旧バージョンなのか記載されていませんが、 そのあたりを記載して作者に問い合わせてみましょう。  私の場合は、Windows XP/VISTA/7やUbuntu/Puppy Linuxどれでも正常に動作します。

参考URL:
http://mpw.jp/chrome/ext.php
beimau
質問者

お礼

遅くなりすみません。 はいo(^▽^)o そうしてみます★ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Chrome Web Storeについて

    google chromeにあるChrome Web Storeでのアプリケーションについてなのですがスパイウェアやウイルスが付いているものもあるのでしょうか?また悪意のあるアプリケーションなどはあるのでしょうか? 素人の馬鹿げた質問ですが、御回答よろしくお願い致します。

  • Chrome Web Storeと言うのをYah

    Google Chromeをダウンロードしました。 今まで、トップページがYahooになっていたにも関わらず Google Chromeを二度以上クリックすると ”Chrome Web Store”と出てます。(一番初めはYahooです) ですので大変調べにくい。 僕のは、ビスタでありGoogle Chromeのバージョンは24.0.1312.52mと出てます。 此れは如何したら良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • 勝手にchromeウェブストアが開いて邪魔

    google chromeを使っています。サイトからサイトに移動するときに同時に新しいタブでchromeウェブストアが開いてしまい邪魔です。解決法を教えてください

  • 大至急「Chromeウェブストア」DLが出来ない

    ※!!大至急回答お願いします!!※ 「Chromeウェブストア」でDLが出来ません、アプリ・拡張機能両方です。 画像のようなエラーが出てしまいます。 クッキー・キャッシュの削除は試みましたがダメでした。 再インストールしかないのでしょうか?? そうすると色々大変で・・・。 したくはないんですよね。 解決策を御存知の方は御教授頼みます!!

  • Chromeウェブストアで、有料のアプリなのか不明

    私は、Chromeウェブストアの「Chrome用TooManyTabs」と「FlashControl」を、それぞれのアプリの紹介ページの右上にある"CHROMEに追加の青いボタン"を押してダウンロードしてしまいました。 FlashControlの時は「お買い上げありがとうございます」というような表示が出ました。 私は、"CHROMEに追加"という表示のボタンだったので、つい無料だと思い込んでクリックしてダウン ロードしてしまいました。 そこで私は困ったのですが、前記の2つのアプリは有料だったのでしょうか?料金の請求などはある のですか?

  • PC版Chromeの拡張機能はスマホで必要?

    Windows11PCにインストールしたGoogleChromeには ①Bitwarden無料パスワードマネージャー ②Checker Plus for Gmail ③Checker Plus for Google Calendar ④Checker Plus for Google Drive ⑤DeepL翻訳 ⑥Google Keep Chrome 拡張機能 ⑦OneNote Web Clipper ⑧uBlock Origin 等の拡張機能をChromeストアからインストールしていますが、Androidスマホ版GoogleChromeにはパスワードマネージャー(PC版にもある)がありますが、別途Googleストアから①はインストールしました。スマホ版Chromeには拡張機能という機能は無いものの、単独アプリとして②~⑧がストアに存在すれば、インストールすべきは②~⑧のどれでしょうか?教えてください。

  • webシステムでchrome

    基本的な質問なのですが、asp.netでブラウザをchromeで使用するのは間違えなんでしょうか? 最近、今まで問題なく動作していたシステムが動作しなくなる機能が出てきています。試しでIEで実行すると動作したりします。 chromeは基本的に自動でバージョンアップしますし、業務webシステムでは使用すべきではないのでしょうか?

  • Chromeの保存先

    Chrome ウェブストアからダウンロードしたら自動的にインストールされたので、ダウンロードしたソフトを別ドライブに移動させようとしたのですが、downloadフォルダに入っていません。 設定は変えていないのでここに入っているはずだと思うのですが、インストールされると消えるのでしょうか?

  • chromeでdアニメストアを視聴できない

    今日からですが、macbookのchromeでdアニメストアを視聴しようとすると次のようなエラーが出てきます。 (エラー内容) 動画再生に失敗しました (エラーコード:29999) また、次のようなメッセージボックスも出てきます。 (メッセージボックス) "libwidevinecdm.dylib"は、App Storeからダウンロードされたものでないため開けません。 ”セキュリティ”環境設定でインストールが許可荒れているのは、App Storeからのアプリケーションのみです。 このファイルは、”Chrome”により2019年11月10日にダウンロードされました。 このような感じです。 解決方法などありませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • chromeで「パッケージが無効です」のエラー

    chromeの拡張機能をchromeウェブストアーからインストールしようとしても、「パッケージが無効です」と出て、イントールできません。 各拡張機能の問題かと思い、10以上の拡張機能のインストールを試みましたが、どの拡張機能でも結果は同じです。どうすればよいでしょうか。 教えてGOOによく似た内容の質問がありましたが、その回答では解決しなかったので、質問させて頂きます。 ダウンロードの保存先をデスクトップに変更してみましたが、同じエラーメッセージが出ます。 ちなみにchromeのバージョンは、 22.0.1229.94 m(今の時点で最新版のようです。)で、OSはVISTAです。