• 締切済み

chromeで「パッケージが無効です」のエラー

chromeの拡張機能をchromeウェブストアーからインストールしようとしても、「パッケージが無効です」と出て、イントールできません。 各拡張機能の問題かと思い、10以上の拡張機能のインストールを試みましたが、どの拡張機能でも結果は同じです。どうすればよいでしょうか。 教えてGOOによく似た内容の質問がありましたが、その回答では解決しなかったので、質問させて頂きます。 ダウンロードの保存先をデスクトップに変更してみましたが、同じエラーメッセージが出ます。 ちなみにchromeのバージョンは、 22.0.1229.94 m(今の時点で最新版のようです。)で、OSはVISTAです。

みんなの回答

• app_yah7
回答No.1

私も10月のある日突然から同じようになってしまいました。 OSはやはりVISTAです。 解決方法がわからなくて困っています。

nicelombok
質問者

補足

私だけの不具合ではないようですね。しかし回答が寄せられないので、困っています。どなたかから回答が寄せられるといいですね。