• ベストアンサー

identity

独自性の意味と同一があることなど相反しているのはどう理解したらいいですか?

noname#154609
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定する手がかり・決め手となるもの「identity」:本人と特定するための証拠「IDカード」 他に類似するものがないという特徴「uniqueness」:作品の個性 新しさ「originality」:新製品の売り

質問者

お礼

あっなるほど! 違いから同一かどうか判断なんですね ご回答ありがとうございました