• ベストアンサー

道路状況が知りたい(盛岡⇔大槌)

11zepの回答

• ベストアンサー
  • 11zep
回答No.1

道路のライブカメラで見られたら? http://www.douro.com/ 今は、新仙人峠に結構な積雪が見られますが路面は露出していますね。 山道は、凍結などの恐れもありますので気をつけて行って下さい。

maido2
質問者

お礼

ありがとういございます。 ライブカメラがあるなんて知りませんでした、とても役に立ちます、ただ路面が見えていても凍っていることがあると聞きました、慎重に検討したいと思います。