• ベストアンサー

自分ばっかり・・・

xnanaxの回答

  • xnanax
  • ベストアンサー率9% (9/91)
回答No.1

こんにちわ。 >してもらったことが少ないと・・・。 ないです。 だって、、私が好きでしてることなので。 見返りが足りないとおもうのなら、 一緒に会えるときに、一緒にプレゼントを選ぶetc、 映画のチケットは、彼が取れ!って言ったの? いいじゃない? 尽くして、幸せならば、、 イヤならやめればいいと思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • 私の誕生日です。

    彼女なの?恋人と言える関係?貢いでいるだけ?とか思ってしまいますが、全ての女性は彼の誕生日、クリスマス、バレンタインなど祝ってあげたり、プレゼントしたりしますか? しない女性いますか?彼女からクリスマスはプレゼントもらいましたが。 イベントしないと彼の事思ってない、気がない、愛情がない となるのですか?

  • 全国共通のチケット?

    地方に住んでいます。 クリスマスプレゼントとして、東京にいる兄夫婦に映画のチケットを 送りたいのですが、全国共通のチケットというのは あるのでしょうか?また、ネットだと具体的にどこで手に入るか教えて頂けると ありがたいです。 私が映画を見ないのであまり詳しくなくわからないのですが、 映画のチケットというのは「**(映画館)」限定というものでは ないのでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント。DVDはありですか?

    クリスマスを一緒に過ごす彼女ができました。 恋人にクリスマスプレゼントを渡すのは初めてです。 私の彼女はアニメが大好きです。 あるアニメの映画版DVDが欲しいようで、それを私と一緒に観たいと言っていました。 そこで、クリスマスプレゼントとして、DVDを買って渡そうと思いますが、みなさんはどのように思いますか?

  • 先輩にプレゼント

    こんばんわ* 今度男性の先輩が ディズニーリゾートに 連れていってくれることになりました(*^^*) チケットは クリスマスプレゼントってことで いただくことになりました。 わたしも何か 代わりのものを プレゼントしたいのですが 男性にプレゼントをした経験が あまりないため、 何を買ったらいいか 迷ってしまいます(´;ω;`) 先輩は消防の仕事をしているため スーツを着る機会がないので 普段使えるものが よくわからなくて、、、 ハンカチよりも タオルとかのほうが 使ってもらえるかなあと思ったり でもタオルだけじゃ なんだかなあという感じで‥ 困っているので よろしくおねがいします*

  • 彼と過ごせなかったクリスマス

    私の彼はアメリカ人です。今彼はアメリカです。 アメリカの人は家族と過ごす時期ですよね。 でも日本では恋人と過ごすものといった感じで 友達からも「クリスマス1人なの?」と聞かれて気まずいです。 クリスマスのときは特にどのカップルも幸せそうに見えます。 アメリカでは恋人に「メリークリスマス」と言ったりプレゼント交換したりしないのでしょうか? どうでもないときには会ったり愛情確認できます。 意味がわからなくてすみません。 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    31歳女です。 5月から付き合っている彼と初めてのクリスマスを過ごす予定なのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 彼はまだ社会人になったばかりなので給料が安く、いつも「金が無い」とぼやいています。 普段のデートは割り勘でたまに私の方が少し多めに出しています。 お互いにお金をかけないクリスマスにしようと思っていますが、 プレゼント無しは寂しいので彼にはちょっとした物を用意していたのですが・・・ 先日彼から「クリスマスに欲しいものがある」と言われてしまいました。 そんなに大した金額ではないものですが(2万円程)それをプレゼントしたとして、 「君は何が欲しいの?」と聞かれた場合とても困るのです。 恐らく同額くらいの予算でプレゼントを考えているでしょう。でもお金が無い彼に余計な出費をさせたくありません。 かといって「私はプレゼント要らないよ」というのも何だか感じが悪いし・・・ 「お金が無い貴方に無理をさせたくない」とハッキリ言うのは彼のプライドを傷付けそうだし・・・ 来週彼のプレゼントを一緒に買いに行った時に私のプレゼントも一緒に買ってくれるつもりでいるようです。 でも私は余計な出費をさせてまで欲しい物なんてありません。 「二人で一緒にいられればそれでいい」と遠回しに伝えてはあるのですが・・・ 今まで付き合った彼は年上ばかりだったのでこういうケースは初めてでどうしたらいいのか悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 好きの気持ちが小さいまま…

    高校(1)年女子です。 暇でしたら回答いただけると嬉しいですっ☆ 私には同い年の彼氏がいます。 告白は彼の方からでした。 彼は私のことをすごく愛してくれているのですが、私はいまいち彼に恋することができないでいます。 決して彼が嫌いなわけではなく、むしろ好きなんですが、愛情の種類が友達に近いんです。 例えば手をつないでもあんまりドキドキしないとか…。 私は彼を恋人として愛したいと思っています。 ここで質問なんですが、長く付き合っていくうちに愛情の種類って変わるもんですか??それか、意図的に愛したいと思うってちょっとおかしいですか?? よろしければ回答くださいっ

  • 24日がロマンティックなイメージ?

    恋人と過ごしたりロマンティックなイメージを持っているのは 24日が多いと聞きました。 24日をクリスマス本番だと思っているのは何故でしょうか? またそれは日本だけですか? アメリカではツリーの下に置いてあるプレゼントを開封するという、クリスマスの一大イベントは25日です。 キリスト生誕も25日ですし、意味合い的にも本来なら25日がクリスマス当日。 そう聞きました。 普段のクリスマスでは細かいことは気にしませんが、 周りが恋人とは24日と騒いでいるのでどうしても気になって仕方ありません。

  • クリスマスプレゼントのお返しした方がいい?

    付き合ってはいないのですが、ここ数ヶ月食事や映画に誘ってくれる男性がいます。 クリスマス前にその男性にご飯に誘われて会ったのですが、その時にクリスマスプレゼントをいただきました。 私はクリスマス当日ではなかったし、何しろ正式に付き合っているわけではないのでプレゼントは用意していませんでした。 いただいたプレゼントは2万円くらいするコスメのセットでした。 次回会うのは恐らく年が明けてからになると思いますが、その際に私からクリスマス(?)プレゼントを渡した方がいいでしょうか? もしあげるとしたら、同じ金額くらいのものがいいですか? 私としては付き合っていないのにクリスマスプレゼントの交換とかがちょっと疑問な部分もあって、こうやって恋人みたいなやり取りをしたいなら、まず付き合ってほしいと言ってくれればいいのになぁと思ってしまいます。 今まだ関係がはっきりしていないので、どの程度のプレゼントをあげたらいいものかと悩み中です。 旅行に行く予定なので、お土産とプレゼントとして、ちょっとした小物(マグカップとかの実用品とかでは軽すぎますか? 年齢はお互い30代で、私は彼のことは付き合ってと言われれば付き合うと思っていますが、あまりに何度もあっているのに、なかなか進展しないので、最近はもういいかなぁと思い始めてましと。

  • 映画前売りについて

    映画前売りについて 娘二人に映画のチケットをクリスマスプレゼントに使用と思います。 よく前売り発売と聞きますが、前売りとは料金が少し安いのでしょうか。また前売りとは、映画が始まる前に購入する事の意味でしょうか。 現在始まっている映画を明日購入しても安くならないのでしょうか。 チケットの購入はローソンのチケットぴあしか買えないのでしょうか。 少しでも安く買いたいと思いますが、そのようなことは無理でしょうか。 賞もない質問ですが、ご協力お願いします。