• 締切済み

ブラウザのコピペについて教えてください。

ブラウザでコピペして、Wordに張り付けると そのままの体裁で張り付けられますが、 あれはプログラム的にはどのようにして 実現されているのでしょうか? Googleで探しましたが、うまく見つけられませんでした。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

Windows ならクリップボード経由なんじゃない? Mac は知らない. 他のシステムならもっと知らない.

hama222
質問者

お礼

ありがとうございました。