• ベストアンサー

好きな人の忘れ方…

24の男が一つ上の女性に恋してました。 間違って告白みたいなことしちゃいました。もちろん振られてます。 彼女とはみんなで遊ぶ仲で一度2人で飲んでます。 振られてるのに忘れられません。 今日もみんなで飲みました。本当にタイプでどんどん好きになります。 忘れなきゃいけないのにわすれられません… 誰か同じような人や忘れるアドバイスください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理CATS   貴殿、ずいぶんとイタイ記憶してしまったね、、、私の例ですが忘れる事は不可能です   で、忘れない事が一番大事であることもわかりました   自分がステップアップする為にも忘れてはいけないことなのですね   夢にまで見て壁をどついて壁も壊れたが手も壊れたんですよ、、、そのこと子との記憶があるから   今の自分があると思えるようになりました   忘れられないようにまたアタックしてみよう、言葉で言わないとわからない傷つくのが嫌では先へは   進めない 忘れたら駄目なイタイ事も大事だと思える日がきます きっと。。。。。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

忘れようと思うから 思い出す?というのかな・・・ 忘れられないんだよ。 自分の趣味等に没頭すれば 良いんじゃないかな。