• ベストアンサー

好きな人の忘れ方…

24の男が一つ上の女性に恋してました。 間違って告白みたいなことしちゃいました。もちろん振られてます。 彼女とはみんなで遊ぶ仲で一度2人で飲んでます。 振られてるのに忘れられません。 今日もみんなで飲みました。本当にタイプでどんどん好きになります。 忘れなきゃいけないのにわすれられません… 誰か同じような人や忘れるアドバイスください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

代理CATS   貴殿、ずいぶんとイタイ記憶してしまったね、、、私の例ですが忘れる事は不可能です   で、忘れない事が一番大事であることもわかりました   自分がステップアップする為にも忘れてはいけないことなのですね   夢にまで見て壁をどついて壁も壊れたが手も壊れたんですよ、、、そのこと子との記憶があるから   今の自分があると思えるようになりました   忘れられないようにまたアタックしてみよう、言葉で言わないとわからない傷つくのが嫌では先へは   進めない 忘れたら駄目なイタイ事も大事だと思える日がきます きっと。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

忘れようと思うから 思い出す?というのかな・・・ 忘れられないんだよ。 自分の趣味等に没頭すれば 良いんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでいます

    はじめまして。 私は今年入社した男です。 皆さんに聞きたいことがあります。 自分は今同期の女性に告白するか悩んでいます。 入社当時から気になっています。 6月頃に一度告白しようと思いました。 しかし、入社してまもないので仕事を覚えたり、新しい環境になれないといけないで告白は止めました。 本当は自分のことをもっと知ってもらいと思ったからです。 その女性とは仲の良い同期を介して飲みや遊びに行ったりしています。 さらに自分を知ってもらいたくてメールや電話もしています。 たまに二人きりになることもあるので恋バナやあほなことも言ったりしています。 でも二人で遊びに行ったことはありません。 遊びに行こうと誘うと「いいね~行こうよ」と返事をもらって場所も決るのですが、日程の都合が付かないので流れてしまいます。 多分、脈はないと思います。 仲の良い、話やすい同期と思っているような気がします。 ここで自分が告白しても振られる確率はかなり高いです。 結果は分かっているのですが、自分の気持ちをきちんと伝えてたいと思っています。 でも告白することで相手にこれから余計な気を使わせてしまうと思いどうしても告白の勇気がでず悩んでしまいます。 何でもいいので、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 好きな人

    大学の同じアルバイトの人のことが好きになりました。 彼とは結構仲良くて、一度ですが二人で買い物行ったりしました。 彼に、私から告白して気持ちを伝えたいと思っていますが…そのタイミングとか、もしふられてこれから二人の仲がぎこちなくなるのが嫌です。 何かよいアドバイスがあればお願いします。

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • 好きな人が歳上好き

    好きな人が歳上好きで、 脈なしである状態に耐えられません。 好きな人は20代前半 彼とは同じアルバイト先です 一方彼は歳上好き 同じアルバイト先の40代女性が好きなようです。 その40代女性は、確かに綺麗な方です。 しかし子供も旦那さんもいらっしゃいます。 けれども、どうやら若い子好きなようで‥‥ 過去にも若い子と不倫していたようです。 好きな人とその40代女性は、 とても仲がいいです 2人でお店に飲みにくるくらいです とてもオープンです 仕事終わりにも、お店に残り 2人で喋ってるくらいです 本当に仲が良いです 他のアルバイトのみなさんも、 あの2人は仲がいい できてる また不倫する気か? というような視線で彼女たちを見ています。 私はそんな2人を見ていて とても辛い気持ちになります。 好きな人がそんなふうに 歳上の女性と仲良くしていたら 本当にショックでなりません。 相手は人妻なのに‥‥ そこに理性は無いのでしょうか。 この恋は脈なしです。 諦めた方がいいですよね‥‥ このような女性と男性をどう思いますか? 子供と旦那がいても、若い男の子が大事なのでしょうか。 また、子供と旦那がいるにも関わらず、好きになってしまうのでしょうか。 私は結婚している男性とはお付き合いしたいと思いません。 なので2人の気持ちがわかりません‥‥ 辛い恋です。 みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 男として見られるために何が出来るでしょうか?

    大学1年の男です。 前も質問したことがあったのですが、1ヵ月ほど前に友達としてもかなり仲の良かった女性に告白して、一度はOKをもらえて毎日遊んでたんですが、4日後に、告白してくれたことは本当に嬉しかったけど、今日デートした時に、○○(僕です)のことはやっぱり友達なんだって思ってしまって、、と言われフラれました。 色々考えたのですが、やはりまだ諦めきれないので、今度デートに誘おうと思います。 そこで僕が友達じゃなく、男として見られるにはどうすればいいか悩んでます。 彼女と仲の良い共通の女友達に相談したら、彼女は僕のことをカッコいいと言ってくれてたみたいで、だから仲の良い友達でも、男として見られる可能性はゼロじゃないと思うと言われました。 可能性が1%でもあるならその可能性にかけてみたいんです! ただ本当に友達としてすごく仲が良くて、女の人は恋愛対象と男友達をハッキリ線引きすると聞いたこともあるので、どうすれば異性として見てもらえるか悩んでます。どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人に彼女がいた!悪いけどこのまま告白します!!><

    はじめまして!私は高3の女です。 好きな人がいるんですが、でも今日、 彼と同じ部活の友達から彼女がいることを聞かされました。 しかもその彼女、ちょっとした友達なんです。もし彼女が私の親友だったら 諦めようと思いますが、私も彼が大好きなので諦めたくありません! 彼女には悪いけど、このまま計画通り告白するつもりです!! 彼けっこうモテて“彼女がいるのに他の女の子から告白されたら次、 告白された子と付き合う”行動を2回くらいしたらしく、 けっこう流されやすいタイプみたいなんですね。 彼女側からしたらイヤな男です…(苦笑)この部分を除けばいい人なのに… 7月の末に彼女から告白して付き合いだして、私の友達曰く 『いつも彼が付き合い出したらクラブ中広まるのに、今回は彼と仲がいい男友達でさえ 秘密にしていて、今まで2人がしゃべったり、仲がいいような行動は見たことがない、 だからすごい驚いてる。まだ彼女より-Marine66-の方がよくしゃべってた』 と言っていました。 付き合ってそんなに日数も経ってないし、2人が深入りする前に この気持ちを1日でも早く伝えようと思います。 席も前後だったので、たくさん話したし私が“どういう人か”というのは 少しは理解してくれてると思うんです。 『私は○○君のことがすき。彼女には悪いけど、 私もすごい好きやからこれくらいの事で諦めたくないの。 私と付き合ったら○○君を楽しませる自信あるので、 私と付き合うことを考えてほしいです。』 これを電話で告白しようと考えているのですが、 ここは変えた方がいいというところありませんか?^^; また本当に好きなので、一途なところをアピールしたいんですけど 言われてグッとくる言葉とかありませんか? 返事よろしくお願いします↓↓

  • 好きな人と泊まります。

    好きな人と泊まります。 以前、 http://okwave.jp/qa/q8810754.html で質問をさせて頂き、皆さんから「絶対に告白すべき」とのアンサーを頂きました。 私は先日、とうとうその女性に告白をしましたが、 「仕事にやりがいを感じており、今は彼氏を作るつもりはない」と言われました。 にも関わらず、以前の質問を観て頂ければ書いてあるのですが、 その女性は私とフェスで一緒に泊まる予定です。 「襲わないなら別に泊まるよ~」と軽い感じで!! コレは僕、男として舐められているのでしょうか? それとも振った男とは言え、友達関係ではあるので気を使っているのでしょうか? それともセックスしてもOKってことなのでしょうか? 1度襲われ、告白され振った男とまた同じベッドに寝るって………何を考えているのかさっぱりわかりません! ベッドが一つしか無い事も彼女は知ってる上で泊まります。 1度襲ったににも関わらず!まだ男として警戒されていないのでしょうか? 本当に悩んでいます! 確かに僕は振られましたが、全然諦めきれません! 正直、このままだと襲ってしまいそうです!! なにかアドバイスお願いします! 特に女性の方お願いします!

  • 完璧な女性がタイプという男の人

    23歳の女です。 今職場に好きな人がいるのですが、その人に好きなタイプを聞いたところ、 容姿も、性格も、知性も兼ね備えている完璧な人がいいと言われました。 30歳くらいまでは妥協してまで彼女を作る気はないいそうです。 私は確実に完璧な人間ではありません。 でもその人のことを好きなんです。 よく複数で一緒に遊んだりする仲ですし、 2人きりで遊んだりすることもたまにあります。 本当は告白したいのですが、彼の好みのタイプと全く違う私が言ってもムダでしょうか? だとしたら仲を進展させるにはどのようにしたらうまくいくでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 「好きな人がいるとは言ってない」ってどういう意味?

    大学生の女です。今同じクラスに好きな人がいます。 その好きな人がとても仲良くしている子で、私も仲の良い男友達2人から、先日、「●●の恋の話、知ってる?」って聞かれました。その時はショックだったのと、何のことかわからなかったので、「わかんない」と答えました。そしたら、その子は「あれ?●●、○○(私)に言ったって言ってなかったけ?」とその場にいたもう一人の子に聞いて、聞かれた子が「知らない」と答えると、「そのうちわかるよ。俺が言ってたって言っちゃダメだよ、もし聞くなら、自分で気付いたみたいに聞けよ」といわれました。 私はパニックだったので、その男友達にあとでメールで、「●●の好きな人ってYちゃん?なんでもうすぐわかるって言ったの?」と聞いたところ、「俺は●●に好きな人がいるとは言ってないよ。これがヒント!もう何も言わない」と返ってきました。(ここで出したYちゃんは、以前●●が気になると言っていた子ですが、今はもう好きではないことを私は本人から聞いています。本当かはわかりません。) この返信メールが、ますます意味が分かりません。 もしかして、このメールをくれた子に、私の気持ちはばれているかもしれません。というより、むしろ私が好きな●●も、なんとなくそうなのかな?と疑っているかもしれません。ただ、私と●●はまわりから、よく付き合わないの?といわれるほど仲が良いです。 「恋の話」なのに、「好きな人がいるとは言ってない」って、どういう意味だと解釈すればよいでしょうか?「●●が誰かに告白されて付き合うことになった」という可能性はないと思います。根拠はないですが、●●が、好きになった子じゃないと付き合えない人だからです。 ずっと考えてしまって、迷路から抜けれなくなってしまいました。 わかりにくくてごめんなさい。補足いたします。

  • 好きな人に最近恋人ができました・・・どうすればいいでしょうか?

    私は27歳デザインの仕事をしている男です。 1年前に知り合った女性と今まで4回くらい会って普段はメールや電話をする仲になりました。きっかけはその女性から誘われたのがきっかけです。 その女性(30才)とは、去年のクリスマス、コンサート、ドライブ、プールを一緒に過ごし、僕もだんだん好きになっていきました。今月、思い切って告白しようとした矢先(昨日)好きな人ができたと言われショックを受けています。その女性が、好きになった相手はライブチャットで知り合った男性で、まだ1回しか会ったことがないと言っています。 今日電話で話す予定なんですが、いまこの時点で告白しても大丈夫でしょうか??? いま考えてることは、1、今日電話ではなく直接会いに行って告白するか、2、電話で告白するか、3、告白せずに友達のままでいるか。 みなさんのアドバイスよろしくお願い致しますm(..)m

このQ&Aのポイント
  • mfc-j998dnの初期設定で印刷できないエラーが発生しています。エラー表示は消えてテスト運転画面が表示されますが、プリントされません。
  • 用紙の詰まりなどは確認しましたが、問題はないようです。しかし、プリント中の表示が出ているにもかかわらず、プリントが進行していません。
  • 初期設定テスト印刷の問題の原因は何でしょうか。mfc-j998dnの本体カバーは閉じています。
回答を見る