• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠させてしまいました)

デリヘル嬢を妊娠させた衝撃の事実とは?

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢を妊娠させてしまった衝撃の一撃。絶対にバレたくない秘密がもはやネットで探し出される可能性もある。
  • デリヘル嬢との関係が続いているが、彼女は夫との間に妊娠した子供がいないと主張している。中絶費用を払って終わりにしたいが…
  • デリヘル嬢との性交渉で生で挿入してしまった思い出が蘇る。彼女には同情の気持ちもあり、通常の料金以上の報酬を支払っていた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

デリヘルとしてお店で知り合った男性を、 外であって、個人営業する方は、たんなる売春婦です。 そういう方は、あなただけではなく 他にもそういうお客がいます。 「あなただだけだ」というのは、ほぼ嘘とみて 間違いないでしょう。 そもそも妊娠も嘘かもしれません・・・ 「中絶費用」が欲しいのですから、 それでいいのなら、あなたの気のすむように。 払いたくないのなら、逃げてもかまわないと思います。 あなた以外にカモはいますから。 これにこりて、店外で女性と会うことや、 デリヘルでの本番行為はやめたほうがいいでしょうね。 私は元旦那がデリヘル業をしていたので、 こういう女性をよくしってます・・・ だいたい個人で会うという危ない事ができるなら、最初からデリヘルなんて してないでしょう。 デリヘルはあなたような人を釣るための場だと 思ってるかと思います。

51505151
質問者

お礼

つまらない事をしたと情けないやら悲しいやら・・・ よ~くわかりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.10

明らかに美人局ですね。相手は貴方に好意を持って性行為に臨んだのでは なく、最初から金銭を巻き上げる事が目的だったようです。 その策略にまんまと乗せられてしまったようですね。 まず本当に妊娠したのかを確認する必要があります。相手は相当に遣り手 ですから、時には偽の診断書を持って来るかも知れません。貴方と一緒に 産婦人科に来てくれと言っても、間違いなく貴方と一緒に行く事は無いで しょうね。悪質な病院であれば金さえ払えば偽の診断書は書きますから、 これは相手から貴方の子である事を証明するDNA鑑定書を提出させるし か方法はありません。 貴方は公には出来ませんよね。相手とは同意での事だったかもしれません が、貴方は相手に2万円を支払っていますから、これは売春行為に当たり ますので、警察などを出すと貴方も罰せられます。 それが嫌なら相手の請求通り、慰謝料を支払うしかありません、 もし2万円を支払っていなければ、単なる浮気ですから公になっても貴方 は罪に問われません。今回は浮気ではなく売春行為ですから、慰謝料を支 払うのが嫌なら、法的手段に出るしかありません。 まず中絶には応じないと思います。「何回も中絶しているから、また中絶 すると妊娠出来ない体になると医師から言われているから、中絶はしませ ん」と言い、「そんな訳だから中絶は出来ないから、出産したら出産費用 や認知、養育費を払ってね」と言って来るのは間違いないでしょうね。 彼女にはバックがいます。何をしても逃げられないでしょうね。 美味しい金ヅルが舞い込んだのに、その程度で逃がしてなるものかと彼女 は思って居るでしょうね。 とりあえず自分が撒いた種ですから、懲罰を覚悟で臨むしかありません。 彼女には「出来れば公にしたくないから、嘘の診断書は出さないで、本当 の診断書を見せてくれ。俺は懲罰を覚悟で言っているのだから、君もその つもりで対応して欲しい」と言いましょう。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.9

いいカモだと思われて、タカられてると思いますよ。 新種の美人局みたいなもんでしょうか? 妊娠が事実なら、一緒に産婦人科に行って確認したいとか言いましょう。 もしくは、今後は弁護士を通して連絡しようとか…ハッタリをかましましょう。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sacosaco
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.8

私も他の回答者の方と同様、彼女は嘘を吐いていると思います。 でも、万が一病院で妊娠証明書(夫や他の男の子かも)でも取って来られたり騒がれたりしたら面倒くさくなるので旨く逃げる事をお勧めします。 題して、「貧乏返し」です。 質問者様はお金がある様に思われているからタカられているのでしょう。なので「文無し」のフリをしましょう。例えば (1)「妻にキミとの関係がバレた。このままでは妻からキミ宛に慰謝料の請求がいくかもしれないし、場合によってはキミの旦那さんにもデリヘルの事含め全て暴露される可能性がある。ただ、まだキミがどこの誰かまでバレたわけではないから、このメールを見たら僕のアドレスも履歴も全て消去してくれ、自分もそうするから」とメールを送る。 (2)「リストラにあって生活が火の車だ」「疾患が見つかってしばらく自宅療養を余儀なくされる。もちろんお金がもうない」とありそうな事を話し、同情をさそいつつ逃げる。もしくは「キミにあげられるのは、今の僕にはこれが精一杯なんだ」と言って適当に5000円くらいつつんで渡す。 そんな大胆な嘘を吐く自信がなければ、メールで済ませましょう。 彼女だって妊娠なんてデタラメをでっち上げて散々男達からお金を巻き上げてきたのでしょう。オアイコですよ、オアイコ。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.7

まずは本当に妊娠しているのか?が問題になります。 次回一緒に産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか? いきなり「勘違いだった」とか言い出す可能性もあります。 少し美人局も可能性も感じます。 本当に妊娠していてもDNA検査は必ずしてもらいましょう。 はっきり言えば妊娠とは簡単にしません。 素人であれば責任を取れとも言いたくなりますが、なんか作為的なものを感じます。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 かなり困っているようですね。 貴方は、自分にも被があり強く言えないと思っているように感じます。 貴方が卑屈になることは、無いと思います。 女性に妊娠したという言葉は、上等手段のような気がします。 でも、恋愛感情が無いとか結婚する気が無い相手と合意の事でしたら責任は、50/50です。 >こちらも仕事、家族、地元での地位もあり公になっては困りますから。 ところで、どうして公になって困るような事をしたのでしょう? 貴方がしっかりと信念を持っている方なら、公になった時点で辛い思いをするかもしれませんが、解決する力は持っていると思います。 まず、公になる事は覚悟して、要求は、突っぱねるべきだと思います。 自分のした事は認めて、堂々としている方が好感が持てます。 妊娠が本当か嘘かは、わかりませんが、相手の女性との駆け引きも凄く大事です。 家族に話すとか、仕事が出来ないようにするとか言われるかもしれませんが、 「そうしたいのであれば、そしなさい」と言えば良いのです。 それと、私だったら、 私の子供だと言うのなら、産むように言います。 中絶には、同意しないと伝えます。 万が一、本当に産んでしまいしまい自分の子供だったら覚悟するしかないでしょうが、十中八九、嘘だと思いますから、彼女は、中絶するとか、中絶したとか言って、お金の要求をしてくると思います。 そうしたら、あとはこっちの主導権ですよ。 私の同意無しに中絶した事を責めます。相手の被(旦那さんがあっての不貞行為、売春行為等)を徹底的に責めます。こっちは、公にされても良いという強気な態度で責めます。 一つ大事な事は、自分の子供だと認めながら責める事です。 「中絶したから証拠が無い」などと絶対に口に出さないようにして下さい。それは、心で思っていれば良い事です。 ようするに、相手にこの人からは、お金は取れないと思わせるような交渉術を行うという事です。 地位のある方なら、そのくらいの駆け引きは、簡単だと思います。 今回は、少し面倒な事になりましたが、男は、こうゆう遊びは、やめられないですね。 でも、家庭を壊す事ないように大切にして下さいね。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6594)
回答No.4

同じ内容のメールを送信している相手が10人はいると思われ・・・・ アダルトサイトの利用請求と同じですね。 風俗の女性に「トイレで化粧バックを盗まれた。悲しい!」なんてグチを聞かされたことがあるでしょう。 同情されてお金もらえればメッケもんと思ってるんでしょうから、無視しとけばいいですよ。 質問者さん、きっと優しい顔をしてるんでしょうね。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

デリヘルで直接交渉するような女性なら、他にも多数の男がいたでしょう。 あなただけでは無いです(頻度から言っても) たぶん脅しでしょうね。 でも、そうなら相手からメールがあるはずなので、ちょっとおかしい面もあります。 様子を見ましょう。金銭の要求には安易に応じてはダメです。 バックがいたら、死ぬまで搾り取られますよ。 あなたも生で入れるなんて非常識です。子供とかいうより、病気が怖い。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssmc
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.2

簡単に騙される人ですね! 妊娠なんてしてないですよ、絶対。 足元みられてゆすられてるだけ。 >仕事、家族、地元での地位もあり公になっては困ります   相手もそれがわかってて   簡単にお金を出すと思われてるのでしょう。   あなたもわかっててやったのだから自業自得。      

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

一回払えば味をしめて、また、請求されますよ。これは、一円も払わず、トンズラできるなら、してみることです。 どちらにしても、身分云々は、あとあと、もめる事は、必至なので。 はらっても、払わなくても、追い詰められることに変わりは無いとおおいます。 とりあえず、今は、知らんふりを。 また、金を払うなら、診断書を持参させるなり、赤ちゃんの血液型を調べるなり。 また、うまれてから、遺伝子を調べる手もあります。将来認知をせがまれたら、 みぶんある、あなた、遺伝子検査、ケチらない方が良いよ。

51505151
質問者

お礼

ありがとうございます。いずれにしても自分の浅はかさから起きた問題。 皆様のありがたいお言葉をしっかり受け止め先ずは反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリ嬢のこの行動、どういう意味?

    デリヘル嬢をラブホに呼んでプレイした後、二人で退室する場合(1)と、バラバラに出る(2)場合があります。 (1)の場合、デリ嬢は何を言いたいのでしょうか? お分かりの方が居られましたら、宜しく願います。

  • 質問があります

    大学3年生になった者です。 実はあるデリヘル嬢の事が気になってしかたないんです! そのデリヘル嬢は期間限定の子で昼間は大阪で親戚の介護福祉の所で働いているみたいで東京には二ヶ月に一回の割合で5日間だけしか入らない新人の子でした。 恥ずかしい事ですが、これまで何回かそのデリ嬢がいる店を利用してたのですがそのデリ嬢だけは今までとは違う何かがありました。 もう本当に純粋で小柄の子で目標とする夢があるとか家族の事やお店の事など色んな話をしてくれましたデリヘルで働いているのもその夢を実現するために働いているみたいです。そんな彼女の事をもっと知りたいと思い連絡先をきいたら彼女はいいよって言ってくれました。でも彼女の携帯は赤外線通信ができない携帯でとりあえず携帯番号をお互いに交換しました。 そこで皆さんに聞きたいのですが携帯番号だけしか交換していないんですがどう思いますか?ちなみに番号はおそらくドコモの携番だと思います。 長くなってすいません。

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 妊娠?生理不順?

    オキニのデリヘル嬢に最近生理が来てません! 8月3日~9日までが生理休暇で8月25日に性交(膣口に亀頭の先を当てて手で射精しましたが少し膣内に精液が入った可能性があります。)9月3日~9日(5日に出血して7日頃に止血した模様)に生理休暇で9月25日に突然の不正出血(生理並らしいです)以降は生理が来てないようで生理休暇無しで出勤し続けてます。 僕が調べた限りこの様な感じですが肝心の嬢からはメールの受信拒否はさせてませんがメールの返信が返って来ないのでこちらに質問しました。 もし妊娠していて自分の子なら責任を取りますがこの嬢は妊娠している可能性ありますか?

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。