可愛い子はなにしても許される

このQ&Aのポイント
  • 可愛い子はなにしても許されるというのは本当のことでしょうか?私は以前アルバイトをしていた所で可愛い女の子が特別扱いされていました。彼女がミスをしても注意されず、私が同じことをすると怒られました。彼女は仕事をほとんどせず、楽な仕事ばかりしていました。私は嫉妬や辛さを感じてしまい、冷たい態度を取ってしまった自分について考えています。
  • 可愛い子はなにしても許されると言いますが、本当でしょうか?私が以前アルバイトをしていた所では、可愛い女の子が特別扱いされていました。彼女がミスをしてもあまり怒られず、私が同じことをすると怒られました。彼女は仕事をほとんどせず、楽な仕事ばかりしていました。私は嫉妬や辛さを感じてしまい、冷たい態度を取ってしまった自分について考えています。
  • 可愛い子は何をしても許されると言われますが、本当なのでしょうか?私が以前アルバイトをしていた所では、可愛い女の子が特別扱いされていました。彼女がミスをしてもあまり怒られず、私が同じことをすると怒られました。彼女は仕事をほとんどせず、楽な仕事ばかりしていました。私は嫉妬や辛さを感じてしまい、冷たい態度を取ってしまった自分について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

可愛い子はなにしても許される

初めて 皆さんにお聞きしたいことがあります 以前アルバイトをしていた所に細くて可愛い女の子が入って来ました。 その子は入っ来た当初から特別扱いを受けていました。 その子がミスしてもあまり怒られない。 至急されている服があったのですが、その子が違う服を来ても注意されず、私が洗濯が間に合わず違う服で行くと怒鳴られました。 またその子がしゃべっていても注意されず、私が話すと怒られる その子私がいたら私が仕事するように頼まれる 等がずっと続きました 辞めてしまったバィトの先輩(男)がいた頃は、先輩が指示を出す側で皆平等に扱ってくれていたし、その子がひいきされているのを分かってくれていました。 とても仕事がしやすかったです。 ですが辞めてからは仕事がしにくく 私は指示を出すのも苦手でした 私がバィトに入った当初は 何かやることはないか?と周りに聞き行動したり先輩にこれやってと言われたことをしたりしましたが その子はほとんど何もせず 更に汚い仕事は一切しませんでした 私が汚い仕事をしていても楽な仕事ばかりしていて 明らかな周りの差別とその子の態度に少し冷たくしてしまった部分もあります バィトの人にではありませんがその子の悪口を言ったこともあります。 その子も私を嫌いだったと思いますが。 自分でも嫉妬はよくないと感じ極力、仕事の話しかしないようにしたり (前は無理矢理話していましたが)バィトの子(一人)には少し苦手と話しておいたり 他のバィトの子はその子を気に入っているようで 私一人が浮いてるようで余計惨めでした。 嫉妬してしまう自分はほんとに性格が悪いと感じています。 もちろん、私が見てない場所で苦労していたのかもしれません。 そう思うと嫉妬していた自分はほんとに性格悪いですが 私の見ている範囲では 辛い仕事もこなさずにここまで来て給料をもらっている彼女を 給料に見合う仕事をしていない彼女がうらやましくもあり、嫉妬をずっとしていました。 やはり可愛い子は何もしなくてもいいのでしょうか? またその子が私にいじめられていたと言っていたことを聞いたこともあり 苦手なので距離をおいたり、冷たい態度がいじめになってしまうのかと 凄く辛かったです またこんな風に冷たくしてしまった私は性格悪いでしょうか? 治したほうがいい所があるなら教えてほしいです 長々と読んでいただきありがとうございました。

noname#180587
noname#180587

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いい勉強をしたとは思いませんか? あなたは、そのアルバイトを通して、様々な仕事を学ぶことが出来ました。 仕事の厳しさも学ぶことが出来ました。 今学んだ基礎のお陰で、もっと歳をとったとき、年齢相応の仕事も難なくこなせるでしょう。 これが、全然叱ってもらえなかったらどうなったと思いますか? どんな女性にも、いつか美貌がちやほやされるのが終わる日が来ます。 そして、後輩のカワイコちゃんをみんなちやほやしだして、 お局さんになった瞬間に、その女性はお荷物ですよ。 簡単な仕事もできない無能なおばちゃんとして、 閑職に追い込まれるか、退職を打診されるでしょう。 あるいは、この手の女の子はそうなる前に寿退社するとお思いかもしれません。 美貌だけで男をゲットして、何のホスピタリティもないなら、 美貌が終わった瞬間に男も引いていくと思いますよ。 そうなれば、決して幸せな結婚生活にはならないはずです。 まぁ、どちらにしても、あなたはその子にはなれないので、 あなたの強みや個性を活かす道を探すことをお勧めします。 職場には仕事をしに来ているわけですから、あなたは仕事で貢献しましょうよ。 悪口、陰口は回りまわってその人の耳にも入ったりしますから、 あまり言わないようにしたほうがいいと思いますが、それくらいですね。 人付き合いが上手い人は相手のいいところを積極的に探すといいますが、 まずはそれを見つけるところから始めてはいかがでしょうか? それも無理なら、縁なき衆生ということで。

noname#180587
質問者

お礼

どの方もいい回答でしたが今回はこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。 たしかにいい勉強だったのかもしれません。 歳とってからではなく若い内にこういう経験が出来てよかったと考えるようにします そうですね。悪口はあまり言わないようにします。 人のいい所を探すこと始めてみたいと思います。 少しずつ変わって行けるようにしたいです

その他の回答 (4)

回答No.4

心中お察しします。 辛い状況、立場でお悩みのようですが、 決して、teruko36さんの性格が悪くはないですし、 嫉妬するのは、人間ですから致し方ないことかと 思います。 確かに、美人は周りのちやほやされ、特別扱いされることは 多々あります。 しかし、それがずっとまかり通る程、仕事は甘くありません。 周りだって、彼女の仕事ぶり、素行を見ています。 彼女だって、このままこの仕事ぶりをしていれば、美人でも いづれ周りから敬遠され、離れていくでしょう。 彼女のことを意識してしまうかと思いますが、teruko36さんは、 今はただただ与えられた仕事を一生懸命頑張ることです。 その姿は誰かしらは見ています。 嫉妬、僻み、自己嫌悪、あらゆる感情で悩み苦しむのは、仕事をする 上で時としては持つこともあります。 しかし、それを乗り越えられれば、きっとこれからの成長にも繋がりますし、 人間的に大きくなります。 大変かと思いますが、一生懸命頑張って、今の状況、立場そして、自分の 嫌な気持ちを忘れてください。 間違いなく、彼女にはいづれ天罰は落ちますからね!!

noname#180587
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにお客様には仕事をちゃんとやっていると評価してくださる人もいらっしゃいました。 今は何も考えず一生懸命仕事に取り組みたいと思います。 ありがとうございました

  • boo28
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.3

嫉妬して冷たい態度や悪口を言うのは当然良くないことです。内容を見てると質問者さんはその職場でそれほど影響力を及ぼす役職ではなさそうですので、自分は自分と貫いていかなければなりません。何をしても許されるというのはそんなのは職場によりけりです。世の中の仕事はそんな初めて会った合コンレベルではありません。私の職場では容姿端麗でも仕事を進んでやらないのは干されます。今回のことはあなたが彼女と同じレベルに成り下がったということです。もったいない。色んな仕事をしてる=人がわからないような知識を持ってる と捉えましょう。将来的に上の役職に上がったらどれほどそれが職場の仕事を円滑に動かし部下の指導など役に立つか。今は彼女にあの人には仕事は適わないと思われるぐらい尊敬されるようになる事があなたの唯一最大の武器です。わざわざそれを手放すことは宝の持ち腐れです。直ちに行動を改めましょう

noname#180587
質問者

お礼

彼女と同じレベルに成り下がった。たしかにそうですね。 それは嫌なので、改めて行動したいと思います また辞めたバィトの先輩に相談したところ、 周りも諦めてるんだと思うと言われました。 他人は他人と割り切って行動したいと思います。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 前提の時点で顔が良ければ得するのは確か。だけど、だから僻むのを正当化するかのようなのも感心できない。今のこの恨み辛みの文章からも、相手に対して、キミの前提が「むかつく」から入った態度であったであろうコトは容易に想像でき、「いじめられていた」と言われるのも、ある意味周りは真実だと気付いてる。  行動はプラスマイナスで言えば同等。で顔で得する時点で負ける。僻めば、性格でもどんどん負けていく。それが、世間の正当な評価。

noname#180587
質問者

お礼

確かに正当な評価だと感じました。が最初から嫉妬していたわけではありません。 仲良くなろうと話す努力もしましたし、 適度な距離を保とうと努力をした結果です。

回答No.1

>やはり可愛い子は何もしなくてもいいのでしょうか? →それはないでしょう。 >またこんな風に冷たくしてしまった私は性格悪いでしょうか? →正直なだけですよ。 >治したほうがいい所があるなら教えてほしいです →あるとすれば、冷たい態度に見せないようにすること。 汚い仕事でも文句を言わず、彼女を意識せず一所懸命に働くこと。 周囲にながされず、自分のすべきことをすること。 続けていれば、長くかかるかもしれませんが、あなたは評価されます。 お人よしを演じきるのも、あなたを成長へ導くものとなりますよ。

noname#180587
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに素直に態度に出し過ぎたと思います。 彼女を意識せずに嫌な仕事も取り組むようにします。 お人よしを演じる。少しずつ努力したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社にいる新入社員の子について

    会社にいる一つ年下の新入社員の子の態度がどうも腑に落ちない毎日です。 新人といってももう半年近くたつのですが… ちょうど私は彼女と同じくらいの月に中途採用で入社してきました。 なので私の会社の立場的にも彼女を注意することができにくいのですが。 何故こんなにも腹がたってしまうかというと なんというか、本当は電話もきちんととれるだろうし てきぱきと仕事もできる能力のある子なのに かなり年上の人や男の人には、「わかんないです~」「できないです~」という態度で天然風を装って甘えまくっているかなり確信犯な子で 私にまで媚びをうらなくてもいい。と思っているらしく 私が時々お願いして仕事を手伝ってもらうと(ほとんどゴミ出しとかの 雑用なのに)あからさまにむすっとスネたりするので、あきれてきます。 できなくてもがんばろう。というひたむきさがあれば まだ、かわいいなぁ。とかできなくてもしょうがないか。 と思えるのだけれど 完全にやりたくないことはやらない。 自分に得になることしかしない。 という自己中心的な所が見え隠れしてどうしてもだめです。 挙げ句の果てに、怒鳴られてしかられそうなミスを彼女が犯した時も 先輩方や彼女まで笑ってすごしているのです。 先輩方が彼女に何も注意しないのは あきらめているのか ほんとうにかわいいと思っているのか ただ怒れない性格の人ばからりなのか はわからないけれども 彼女にどうしても時々冷たくあたってしまう自分も嫌だし 小さな職場なので、あまり人間関係を悪くしたくありません。 最近は、「こーゆー子もいるんだなぁ」と思えてきたけれど。 やっぱり大人げない私はどうしてもむかついてきます。 どうすればいいのですしょうか? 半分愚痴なのですが、よいアドバイスがあればお願いします。

  • 可愛い子を見て落ち込んでしまいます

    私は高校生です。いつからか、私も周りの女の子も見た目に気を使い始めるようになり見た目を気にするようになりました。私の学校は可愛い子が彼氏がいるとか、特定の子がみんなから可愛いと言われているような感じで、友達も可愛い子見ると落ち込んでしまうと毎日のように言っています。行事で写真を撮ることや、それをインスタにあげる人も多く私自身その写真を見て〇〇ちゃん可愛いなと思ったり、自分の顔が嫌いだと思うようになりました。特に私が可愛いと思う子は、私と真逆で背が小さくて愛嬌もあって、みんなから好かれていて彼氏もいて、羨ましいなと思ってしまいます。ですが、性格もとても良くて面白い子だと知っているので恨むことも全くできません。むしろ少し嫉妬している自分が大嫌いです。自分が惨めに思えてきます。その子にも悩みはあるのは知っていますが、羨ましいなと思ってしまって、でもそう思う自分が嫌いで、結局自己嫌悪になりこれの繰り返しです。どれだけ顔が可愛くても心が綺麗でないと人は寄ってこないと思いますが、可愛くて性格もいい子を見ると全てにおいて劣ってるように感じて落ち込んでしまいます。すごく生きづらいです。

  • 同期の子への嫉妬をなくしたいです。

    皆さん閲覧ありがとうございます。 現在英語学童関係で研修中の新人です、今回は私の愚痴に近いかもしれませんが、同期に嫉妬してしまう気持ちをなくしたいのでここに書きました。 長い話になりますし、要領をえてない箇所もありますが付き合っていただければと思います。 私は先月3月に転職した会社に入社し、各教室の先輩達から会社のプログラムに沿って子供の指導の仕方や接し方を教わっています。 今研修をしている教室は2校目ですが、私は一ヶ月間しか居ないため、そこの先輩達と一週間たちましたが最低限の挨拶や言葉しか話せていません。向こうの先輩も「一ヶ月しかいない人だから」と壁があり他人行儀な態度で、憂鬱な一ヶ月間になりそうだなと気分が少し落ち込んでいました。 それが昨日同期のパートの子が私が研修中の教室の担当として来た時に先輩達も態度がガラリと変わったんです。私の時は、その教室のクラスの名前(教室にはアメリカ部屋や、オーストリア部屋など名前があります)もなんの説明もなくルールも教えてもらっていないのに、その人には細かなルールを全て教えて、他の先輩も積極的に話しかけてました。明日が同期の子の誕生日だと聞くと、その子のためにケーキを買ったりして、私は先月誕生日でしたが一ヶ月間しかいなかったので、先輩達からはそんなことしてもらいませんでした。 仕事が終わった後にもその人のために先輩は歓迎会を開いていて、私は誘われなかったですし、用事があったので定時になって直ぐにかえりましたが、正直に言えば羨ましいなと嫉妬してしまいました。 私は一ヶ月間限定の部外者という扱いしか受けていないのに、同期で配属が決まった子は目の前でこうも扱いに差があるのを見せつけられて、憂鬱な気分が「まだ、これから3週間もここに来ないと行けないのか」と更に増しました。 両親には「新しい担当の人を歓迎するのは当たり前だし、いずれ担当の教室に行くのだから、先輩達の技術を見ることに集中しなさい」と言われました。 私も頭の隅では「今は教えてもらうことを学ぶ時間であって、友達を作りにきたんじゃない」と分かっていますが、感情が追い付いてきません。 他にも、子供たちと接していても一ヶ月間しかその教室にいないため、本音を言うとやりにくいです。たまに先輩のやり方やその教室のやり方を口頭で教えてもらい、先輩達が見てるなかで、子供たちを指示を出すメインの先生をやらせてもらいます。 けれど、人数が20人くらいいるので、名前が分かりませんし、子供も自分の知らない下手な先生の言うことなんてなかなか聞いてくれません。これが担当の教室なら私も子供の名前を早く覚えようとしますが、一ヶ月間しかいない事を考えると、先輩が見ていて、子供の反応がイマイチな中で指示をだすのは胃が痛くてたまらないです。 という状況、心理面のため、私も早く自分の配属教室に行きたいと気持ちが焦り、憂鬱と嫉妬に悩まされています。 これらの感情を整理、無くすために何か方法はあるでしょうか? 皆さんの力を借りたいです、よろしくお願いします。

  • 人間関係について

    今働いている職場に、苦手が人がいます。 以前は特に問題もなく、仕事も楽しくできていました。だけど、今年からわたしが いろいろと指示する立場になったとたん、態度が急変しました。 その人は指示されるのが嫌らしく、どんなに優しく指示したり、注意したりしても その後の態度が冷たく、私のことをさけるようになりました。 今では、その人の態度ばかりを気にするようになり、指示することができなくなりました。 そればかりか、その人は仕事もしなくなり、ずっと他の人としゃべってばっかりいます。 そういう態度に次第にむかつくようになり、楽しく仕事することができなくなりました。 苦手な人は今24歳ですが、社会人の経験がほとんどありません。 その人に注意したほうがいいでしょうか。 それとも、今の関係を続けたほうがいいでしょうか。教えてください!

  • “いい子”になりすぎた・・

    私は、社会人を経て、専門学生をしている20代女です。 学生ではありますが、入学前に短期間働いていた・専門学校を卒業したら戻ってくる予定、ということもあり、特別に休日だけアルバイトとして働かせてもらっています。 ありがちな人間関係のトラブルもなく、仕事もやりがいがあり、職場には何の不満もありません。 働けること自体、本当に有り難いし、自分でも恵まれていると思います。 しかし、プロの人たちと共に働くということもあり、初心者で何の自信もない自分は、常に劣等感や力不足、情けなさを感じていました。 先輩たちに迷惑をかけたくない、認められたいという思いから、先輩のサポート役として、一生懸命頑張ってきました。 おかげで、あまり勤務できない身ではありますが、少しずつ仕事を認めてもらえているのではないかと思っています。 しかし最近、ふと思いました。 周りに認めてもらいたいと頑張るあまり、いい子になりすぎた自分がいたと。 例えば休憩時間のとき、皆で会話していても、“いい子”の答えを探してしまったり。 ムッとすることがあっても、何も感じていないかのように気持ちを押し殺したり。 普段から勉強は怠ける方ですが、仕事となると気合いが入りすぎていろいろ聞いてしまうため(それ自体は本当に気になって聞くのですが)、真面目な子と思われていたり。 年上の方には好かれますが、職場での自分はどこか人間味がなく、従順ロボットのようで 皆の中にどこか踏み込めない一線がある気がします。 決して自分が極端にいい子を演じたり、嘘をついて周りと接しているわけではありませんが、 ただ、もっと本音も出して自然体でいたいのです。 ラクをしたい、正社員と同等でいたい、ということではなく、純粋に、先輩たちと分かち合いたいから。 冗談とか言いながら笑いあっている先輩たちを見ると、すごく羨ましいんです。 しかし学生という立場ゆえに、よく頑張るね、えらいね、と褒められることも多く、もっといい子でいなきゃ、と思う自分もいて、なかなか自分の内面を出せません。 結局自分は、腹黒く、皆に好かれたいとばかり考え、媚びている人間なのでしょうか・・・ 書いていて虚しくなってきましたが、、 こんな私にアドバイス、思うことなど、何でもいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 顔の可愛い子に嫉妬してしまいます。

    顔の可愛い子に嫉妬してしまいます。 私の周りの友達は可愛い子が多いのです。でも、性格も自分と気が合うので当然一緒に遊んだりしています。ちなみに私は外見を褒められたことは一度もなく、かわいくありません。 特に最近、可愛い友達と話していると、引け目をすごく感じてしまいます。 たとえば、コンパの話をしていても、男の子全員とメルアド交換をして、全員に誘われる。とか。 可愛い友達と、一緒にレストランにいっても、必ず男性店員は可愛い子のうほうをみて話しますし。 会社の男の人から、話したことないのに、食事に誘われた。とか。 可愛い子は、引け目とか感じることないから、うらやましいです。 数年前、私のことを好きなのでは と噂がでるほど態度が著しい同僚がいました。でも、その同僚が告白したのは、私と仲良しのとても可愛い後輩でした。周囲は、「YUKIMI0403〔私〕のことが好きじゃなかったんだね~」と言っていました。私はその同僚に好意を持っていなかったので、それほど傷つかずにすみましたが、結構なトラウマとなっています。男の人は、私と話したいのではなくて、私の周りにいる可愛い子と仲良くなりたいからなのかな。。。と。 もし私のことを好きになってくれた男の人がいても、そのうち私の友達のほうを好きになるのでは。。。と。 自分がどんどん嫌になります。 可愛いって幸せですね。

  • ぶれない子はどうしてぶれない?

    クラスで落ち着きのないタイプの子と席が隣同士でも、ぶれない子はどうしてぶれないんですか? うちの子は影響を受けるタイプです。 当初は真面目っ子でしたが、うるさくて先生の話が聞こえない。(この頃はおふざけをする子達をかなり嫌がってました)次第に集中力もなくなり、周りが気になる。そして本当は我が子にも遊びたい思いもあるのだと思います。 先生の話によると「自分から遊び始めるようなことはないが、流される、巻き込まれる」だそうです。 周囲がざわついてれば、我が子もざわつき始める。きちんとお並びをしていても、ちょっかい(戦いごっことか)を出されやめてと言っても相手はやめず、結果先生に我が子も相手も注意をされるようです。 相手の子も人を見てやってきてるんですよね!? ぶれない子とぶれる子は、何が違うんでしょうか?

  • バイト先の新しく入った子が態度悪い

    私は学生で役1年間半働いています 今年何人か入ってきたアルバイトの内1人の女性が態度が悪くて困ってます… 一応他に入って来た人達は皆んな素直で良い人なんですが何故か一人だけ態度が悪いのです… 一応先輩などの人間関係は自分なりに悪く無いと思います どのように態度が悪いのかと言うと上がり作業で机を上げ忘れてるのでその事を注意したらこちらを見ないで適当に返事をしたまま他の入ってきたばかりの子とお喋りをしてたり…しかも直ぐ机を直してくれなかったので自分で机をあげました… ちなみにその女性はすみませんやありがとうございますすら言ってくれませんでした… それでも仲良くしたい為コミニケーションのつもりで今日は混みますねなど言っても頑張るしかなきですよなど早口で言たりわざと話を続かない返しをしたり適当に受け流す様な返事をしたり… 最初はまだ緊張しているのか、あるいは男性と接するのが苦手なのかと思ってたいたのですが今日社員の人とや厨房の人しかも男性なのに自分から話かけていったりと楽しそうに話していてあきらか態度が違っていました 私自身思い当たる原因は1年半も働いているのですが生まれつき言葉の発育が遅かったため接客中でも良く噛んでしまいます… 言い訳かも知れませんが小学校の時普通の小学校と言葉の小学校と言う所に通ってました。そのおかげで今では良く噛んでしまう所以外普通に接客ができます また良く周りから少し抜けてる天然だねなど言われてるぐらい抜けてる人なのが重なってしまいこの人は先輩だと気付いて無いまたこんな人に命令されたくは無いと思われてるのかも知れません… また昔私が今のバイトに入って半年ぐらいたった時昔入っていた後輩が入いたのですがまだ私は仕事に慣れていなかったり良く先輩に怒られてたりしていたのですが一応数ヶ月先輩だと思い色々と教えていました、そんな私ですが後輩がしたミスを私のせいにされ必死に否定したのですが後輩は何言ってるんだこいつ的な反応をされついカットなってその場で後輩を怒ってしまった事があるのです。 その後輩がどのように言ったのか知らないのですが周りから少し怖いけど正義感があると先輩に陰口をしたためその先輩との関係がギスギスしてしまいました。 今ではその先輩とはゲームの事で話をしあうぐらい中がいいです。 また、送別会のときその後輩が私の事が一番嫌いと陰口を言ったりみんなと一緒の帰り道私の家が別方向の為早くて皆んなと別れたのですがその時物すっごく嬉しそうな顔をしていて周りの人も驚くぐらいでした。 その様な事もあり自分に自身が持てず自分まだ先輩として教える立場では無いと思いその人に仕事を余り教えていませんでした… また本当に3~4回しか一緒に入った事がないので傷つく様な事を言った記憶はありません… 皆さんは良く接客で噛んでしまう人癖に余り教えてくれないのに命令してくる人をどう思いますか? やはり無視をしたくなる存在ですか? また、どうすれば今年入ってた来た女性の人と仲良くできますか? よろしかったら教えてくださいお願いします。

  • いつも笑っている子

    同じ大学に、いつもニコニコ笑っていて笑顔の子がいます。 常に笑顔で悪口も言わないし、少し変わった子なのでよくいじられています。 先輩からもよく構ってもらっていて、周りから好かれている子です。 ですが時々、「笑っているけど裏では違う」とか「笑って何でもごまかしてる」という噂を耳にします。 いくら性格が良くても、いつも笑っているようじゃ嫌われるものでしょうか?

  • モテる子ほど彼がいない?

    自分のことは棚に置いて話します。 周りを見ていて、最近気付いたことがあります。 とても不思議に感じているので教えてください。 モテる子(実際外見が男の子好みで、性格も良く、社交的で周りにも男の子が多い子) ほど彼を欲しがっているのに彼ができず、 それほどモテない子(いい子だけれども、少し地味な感じで、一般的に男受けの悪い子) ほど彼がいて、それなりに幸せそうです。 これって私の周りだけでしょうか? モテる子は短いサイクルで彼が常にいるけれども、 いつもうまくいかず別れています。 そうでない子はなかなか彼が出来ないけれども、 一回できると長いです。 はたから見ていると明らかに後者のほうが幸せだと思うのですが。。。 私の目から見て、男の子に不自由しなそうな子が、特別性格が悪いとは思いません。(というかどちらも皆いい子です!) どうしてなんでしょうか?

専門家に質問してみよう