• 締切済み

塾の先輩が好きです。

tiger0605の回答

回答No.1

ばんわー                   何も言えずに会えなくなったら何も良いことありません             手紙でも何でもいいから自分の思いを伝えるべきだと思           います           でもやっぱ最後なら自分の口からが良いかなw           相手の反応がどうであれ、言い切った自分にはなんの後           悔もモヤモヤもなくなると思います。           がんばってくださいっ!おーえんしてますよー(。・ω・。)ノ