• 締切済み

塾の先輩が好きです。

tiger0605の回答

回答No.1

                 ばんわー                   何も言えずに会えなくなったら何も良いことありません             手紙でも何でもいいから自分の思いを伝えるべきだと思           います           でもやっぱ最後なら自分の口からが良いかなw           相手の反応がどうであれ、言い切った自分にはなんの後           悔もモヤモヤもなくなると思います。           がんばってくださいっ!おーえんしてますよー(。・ω・。)ノ       

関連するQ&A

  • 塾の先生が好きになった

    恋の相談です。僕の年齢は19歳のフリーターです。相手の年齢は22歳で、塾の先生です! その個別塾の先生に一年前から授業の担当をしてもらってて今月の5月にその先生が、塾を辞めるらしいのです。 僕は、この先生に恋をしていて告白するか悩んでます。告白したらやはり迷惑かかるか本当に悩んでます。僕が悩んでる部分としては相手にされないかな?という心配です。出来れば塾で働いている人教えてもらえると嬉しいです。 すみませんが、アドバイス下さい

  • 塾の先生

    中3の女の子です 今、私は塾というものには通っていないのですが、 夏休みの間だけ夏期講習に通っていました。 その塾に今も通っている友達に教えてもらったのですが、 夏休み明けの塾の授業のに塾の先生が、 「○○(私の名前)はもういなくなっちゃたのか。かわいかったのになぁ。」 と言っていたらしいのです。その先生は20歳前半の歳の近い先生です。 夏期講習の間に会っただけだったけれど、憧れの先生でした。 先生のその言葉はどのような気持ちで言っていたのでしょうか? 生徒(子供)としてかわいいといってくれたのでしょうか? それとも女としてでしょうか?

  • 塾の先生に恋…

    東京に住む中3女子です 私はスクール○○に通っています。 私は塾の先生に恋をしてしまいました。 最初はわかりやすい先生だな!と思ってました。 そしてこのまえ夏期講習で塾にいったらその先生が担当でした。 その先生は私が問題を解いてるときに横にめっちゃくっついて先生の顔が私の肩にのりました。 その瞬間私は恋に目覚めてしまいました。 私は生徒と先生の恋愛はダメ。と兄から聞いたことがあります。兄は私が行っている塾の講師です。 私はこのまえ友達に○○先生が△△のこと好きらしいよーといってきました。 その先生は専任講師になったため土曜日しか私が通っているところにはきません。 土曜日しか会えません。 なので私は先生とたくさん話したいため 塾が開校と同時に行ってその先生とたくさん話します。 これっておもいですかね?

  • 大好きな塾の先生が私に向けた「かわいい」とは??

    私はある塾の教師に恋をしました。 ある日の授業の帰り、私の入館証(NHKのです)の写真を好きになったF先生に見られました。私は恥ずかしく、「見ないでくださいよ~」と言って拒みましたが、F先生に「かわいいからいいじゃん」と言われました。。。 もちろん嬉しかったです。 でもこの「かわいい」は 動物が「かわいい」みたいな「かわいい」なのか 好きな人に対して感じる「かわいい」なのか どっちなんだと思いますか? F先生が好きな私にとって、どちらの「かわいい」なのかすごく 気になります。 私は意気地なしで告白なんてとてもできないけど、 F先生の気持ちが知りたいんです。 ある事情で私は塾をやめました。 私はF先生に手紙を書き今まで出会ったどの教師よりも好きだということを伝えました。 そして F先生は私にキーホルダーをくれました。 すごく嬉しかったです。 F先生は私のことどう思っているのでしょうか?? あなたの意見を聞かせてください

  • 塾講師は旧生徒とは交際できないのですか?

    私は今中3です。そして塾の23歳の先生に 恋をしています。塾の先生は生徒とは交際を してはいけないと知っているので卒業してから 告白しようと思います。でも卒業してからも 「旧」生徒との交際は許されないのでしょうか? 法律上の問題もありますし、すごく不安です。 もちろん軽い気持ちで「かっこいい」とか 「頼りになる」とかの気持ちではなく、 人間として先生を素敵だと思って恋をしました。 8歳差の恋です。可能性が低いとも承知です。 でも少しでもいいので、皆さんのアドバイスがほしいです。

  • ★★私はまえ通ってた塾の先生が好きです。

    ★★私はまえ通ってた塾の先生が好きです。 以前にも質問したとおり塾の先生に恋してます。 最近、先生がすごく忙しいみたいなんですが 暇さえあれば私にメールくれたりします。 いろいろメールしてるうちに 私が「嫁のもらい手ない~」みたいな事を 言ったら先生が「俺がもらってやる」 って返信きたんで「本気でもらってよ!」 先生「あんまおっさんをからかうなよ」 私 「私はいつも本気です」 みたいなやり取りがあった後先生から 「まあ、俺もお前のこと好きだよ。面白いし、いい奴だし」 って来たんです!! 「俺も」ってなってるんで私の気持ち ばれてますかね? それにこの場合の好きは生徒としての気持ちなんですかね? どうおもいますか・・・? 文章力なくてゴメンナサイ。 前の質問に回答してくれた方 本当に助かりました。 ありがとうございます これからもできればよろしくお願いします。

  • 塾の先生に恋をしました。(続)

    私は、中3の女子です(^o^)/ 題名にもありますが、塾の先生に恋をしてます★! 前回、ご回答をしてくださった皆様、ありがとうございました!! はじめましての方も、読んでいただけると幸いです。 私の塾は、個別方式なので、担当の先生が1人ひとり違います。 (各教科でも) それで、3学期から、私の数学の担当は 好きな先生になりました(^^♪ 私は先生のことを、去年の夏から好きで、夏期講習の担当だったのがきっかけです。 (去年は、夏期講習のときだけ担当でした) 先生は、大学生で年の差は5歳未満です。 性格は、すごくまじめで、優しくて・・・中学校の先生になるのが夢だそうです。 担当の先生になったので、話す機会もこれから増えると思うのですが 先生にバレンタインや、手紙、プレゼントなどを渡すのは、いいのでしょうか? まぁ私は受験なので、あまりそのような事はできないと思いますが・・・(汗) いつもお世話になっているという事で、 塾を辞めるときに、何か渡したいと思ってます。 アドレスもその時に、聞ければ聞こうと思います!! あと、先生に渡すとしたら、プレゼントはどのような物が 喜んでいただけると思いますか?? なんか、まとまりのない文章になってしまい、すみませんm(__)m あと、長文で・・・・・(汗) 皆様のご意見をお聞かせ下さい★! お願いしますm(__)m

  • 塾の先生

    塾の先生が生徒に恋することってやっぱりそうそうありえないのでしょうか。 そもそも、先生という立場から年下の女の子に恋をするなんてあってはならないことでしょうか。 何度か私を誘ってくれていますが、私は先生が好きで、同じ気持ちなら嬉しく思います。

  • 塾を辞める時何て言って辞めたら良いですか?

    中学生の息子の塾を辞めたいと思います。 大手の進学塾ですが、小学校3年生から行っていて、先生も良い方なので、なかなか言いにくいんです。 また、夏期講習や受験の直前の講習などを今後その塾で受けさせたいので、変な辞め方をしたくないと思います。 辞める理由は、団体の塾だと学校と同じで本人が先生のお話を聞いて無くても、ボーッとしていても授業は進んで行き、あまり知識を吸収していないように思えます(本人の性格上) 無論、本人の勉強不足もありますが。 塾は何処に行っても同じ、本人のやる気しだい・・と根底にありますが、本人は家庭教師なら否応なしに、集中しなくてはいけないし、一対一でやりたいとの希望です。 ただ、大手の進学塾に行っていないと、受験の情報などが入りにくいし、受験が近くなると皆の刺激も受けさせたいのでその塾の夏期講習などは受けさせたいのです。 分かりにくい文章ですみません。

  • 中3の女子ですが8歳年上の塾講師に恋をしました。

    私は中3の女子です。私は8歳離れている塾の講師に恋をしています。 色々悩みもしたし、本気で人を好きになりました。だから私は受験が 受かってから塾を卒業して先生に告ろうと思っています。これって上手くいく可能性は0ですか?先生からしたら生徒からのこのような告白は迷惑なコトですか?実際先生と付き合っている人とか塾講師の人がいたら教えてほしいです!先生は彼女もいません!