tiger0605のプロフィール

@tiger0605 tiger0605
ありがとう数8
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

中3受験生 時々えらそうなこと言っちゃうかもですw そのときは・・・すいません 専門的知識はまったくありませんw

  • 登録日2012/02/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • アニソン

    好きなアニソンを書いて!

  • 写メ

    よろしくお願いします。 いま、すごく落ち込んでいます。 最初メル友ができて、電話とかでも話して、とてもいい人で好きになりかけてました。かなり久しぶりにそういう気持ちになりました。 でも、写メをおくってほしいって言われて、私は顔に自信が無いのでなんとか断ろうとしたのですが、できずに前に撮った写真を送りました。 その時は、特に変化はなく、その後も電話とかはできました。今度飲もうっていう約束もしました。 でも、昨日、今写メ撮って送ってって言われて、その時もまた断ろうとしたのですが、やっぱりできずに送りました。 そしたら、そのあとからメールがほとんど来なくなって… 私が、顔かわいくないけんって言ったら、顔とか気にせんって言ってくれてて、お世辞だろうって思ってたんですけど、どこかで信じてたんだと思います。 本当に好きになりかけてたので、本当にショックで、かなりこたえてます。 そりゃあ顔は大事だと思います。 長々と前置きが長くなってすみません。 自分で考えろって言われそうなんですけど、相談する人がいなくて… こういう場合、嫌われてるの承知でこっちから積極的にいったほうがいいんでしょうか? それとも、きっぱり諦めて、忘れた方がいいんでしょうか? 私の根本的な性格は、後者の方に近くて、嫌われたなぁとか思ったら、怖いし辛いのですぐに諦めて無かったコトのようにしてました。 根性なしです。 でも、それじゃあ結局なにもかわらないし、自分では何も手に入れられないんだなぁって思ってきて… メイクとか服とか頑張って努力して変わればいいんだって思ったりもしたんですけど、どう手をつければいいかわかりません。 それに、やっぱりメールとかが来なくなったことがすごくショックだし、そんな前向きな気持ちを保てるのかなぁととても不安です。 ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 どうしたらいいんでしょうか。 まだ、皆さんだったらどうしますか? 長文失礼しました。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 良い人に疲れた もういやだ

    男性 27才です 4月からとある官庁で働かせていただきます 僕は自他共に認める、いわゆる良い人です 他人を否定せず、受け入れ誰とでも話しやすく、人当たりの良い人間を目指し また今現在そのような存在だと思います なんで良い人を目指したかというと、僕は子供の頃いじめを受けていました 親からも虐待とは言えないまでも、ストレスのはけ口となり八つ当たりなどで 理不尽に怒られてきました。 自分に対する自信を育てる土壌もありませんでした。 そのうち周りの人達がみんな敵のように思え、当時は人間不信でした。 強い人は弱い人を常にバカにしているものだと本気で信じていました。 なんでこんな苦しい思いをしなければならいのかと疑問を抱きつつも長年耐えてきました しかし歳が上がるにつれ、少し自分を客観的に見ることできるようになると いじめの原因は自分にもあるのでは?と思うようになりました そこでもういじめられることがないように良い人になろうと思いコミュニケーション関連の本を 読みまくり研究してきました 努力の成果なのか数年後には 「chris303026さんはすごい話しやすい!!」「超良い人」 という評価をもらいました。当時は目標達成できたと思い、少し自分に自信を持てるようになりました しかし、しばらくすると「良い人」というのは「どうでも『良い人』」なんだなと考え直すようになりました 恋愛面では自分より自己中な「良い人ではない人」の方に好きな人が惚れるし、 また、いざ付き合うことができた相手にも「好きになれない」とかいう理由で一日で振られたりするし。(良い人以外の原因もあるのでしょうが) そもそも良い人はモテないというし。大体モテなくてもいいんです。 自分の好きな人を振り向かせることができれば。 優しくし、尽くしているのに何がいけないのか?(女心がわかっていない?) 人間関係でも、それなりに他人とコミュニケーションとっているつもりでしたが、いまのバイト先では 飲み会にもほとんどよばれません。 別に仲が悪かったり、浮いているというわけではないと思います。 出勤がかぶれば普通に話すし、アドレスも交換・facebookやmixiにも誘われたりします。 しかも最近は新人は呼ばれるのに、3年間くらい在籍しているベテランの自分は呼ばれもしませんでした(自分はもう辞めるから送別会として呼んでくれてもいいだろうに!) プライベートではアムウェイや創価学会・保険などにも勧誘されたりして、自分を金づるとしかみてないような人達もいましたしとても腹立たしいです。 もうよくわかんないです 自分より全然年下の人間が恋愛もコミュニケーションもうまくいっている姿をみるのはとても辛いです。激しく嫉妬をしてしまいます。 なんなんでしょう? 親が感情的で八つ当たりばっかされていたから、あまり感情を出さず冷静なのがしっかりとした大人だと思っていてそれを目指しているのに感情的で刹那的な人間のほうが人生楽しんでいるという現状。 学生の頃に一度歪んでしまった人間はいくらがんばっても報われないのしょうか??? 自分をいじめていたような、スクールカーストの上位に属する人間が人生を楽しく謳歌しているのは とても腹立たしいいです。もういやです。

  • 塾の先輩が好きです。

    私は現在中2の女子中学生です。 私は今、個別塾で一緒の高校生の先輩に恋しています。 それはいわゆる一目惚れというやつです。 その人とは、教えてくれる先生が同じでたまに隣の席になったりします。(夏期講習だったりテスト対策だったりです。)後は水曜日に隣の席ではないものの顔を合わせたりします。 その人とは、会うと必ず先生を交えた三人で授業を無視してずーっと喋っています。笑い声と話し声がうるさすぎて他の先生から「もーうるさいよーデビルこんびー」と言われるくらいずーっと喋ってます(笑) でもあまり2人っきりで話したことはなくあるといえば、2人っきりでエレベーターに乗ったとき少し喋ったりしました。そんときにお菓子を貰ったりしました。 会える機会は週一にあるかないかぐらいだけれど、私は本気でその人が大好きです‼ そんな私の恋にもやっぱり終わりがあるようで… 今日塾の面談があり、そこで言われたのは春になると私の担当の先生が変わってしまうという事です。 つまり彼とはもうとなりにはなれないし喋ることもなくなってしまうということです。もしかしたら会えなくなってしまうかもしれません。 家に帰ると思いっきり泣いてしまいました。 それで今私は彼に告白しようかと迷っています。 でも告白するにも私にはそんな直接告白する勇気がないし、かといってメアドや携番をしてるわけでもありません。 私は彼にとってどんな存在なのか、ただの知り合いなのか、私の名前をしってるのか、こんな年下のやつに告られたらどう思うか…など悩みがいっぱいあります。 しかも私は性格がおじさん見たいな性格でうるさいしテンション高いし髪型もちょっとショートギミなので男の子みたいとおもわれているのじゃないかと不安です。 (頑張って私服は可愛いのを着てます。(;´Д`A)) でも、このまま彼に気持ちを伝えないでバイバイするよりもちゃんと気持ちを伝えてバイバイしたほうがいいかなとも思っています。 そんなことを考えていると自分はどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか…。 アドバイスとうよろしくお願いします。 長々としかも意味の分からない文ですみません。

  • どうしたら良いのかわかりません!

    私のホームページからメールを送ってきてくれた男の人がいるのですが、私も暇だったし軽いノリでメールしていました。 一週間ぐらいしてるのですが、会おうみたいなことは一つも言われなかったので安心して他愛のないメールしていました。 そんなとき、電話しようと言われたので少し電話することにしました。 電話でも他愛のない会話をしたあと、遊ぼうと言われました。 その時はあいまいな返事を返しましたが、会ったりするのは危険でしょうか…。 ちなみに、彼は23歳。 私は17歳です。 今の所、彼は危なさそうな雰囲気ではなく、面白いという印象です。 しかし、もしものことを考えるとやっぱり怖くなります。 どうしたら良いでしょうか?