• 締切済み

アニソン

tiger0605の回答

回答No.8

僕がよく聴くのは Unmei♪wa♪Endless(けいおん)、いちごパフェが止まらない(同じくけいおん)、CORE PRIDE(青のエクソシスト)、only my railgun(とある科学の超電磁砲)、LEVEL5(同じく超電磁砲)、SHOOT(ローキューブ)、緋色の空(灼眼のシャナ)、JOINT(同じくシャナ)、Snow fairy(フェアリーテイル)、Scarlet Ballet(緋弾のアリア)、一番の宝物(エンジェルビーツ)、STRAIGHT JET(インフィニットストラトス)、SUPER∞STREAM(同じくインフィニットストラトス)、魔・カ・セ・テTonight(これはゾンビですか)、Godknows(涼宮ハルヒの憂鬱)、プレパレード(とらドラ)・・・ ・・・・・・とかですねw誤字、脱字あったらすみません;;

関連するQ&A

  • アニソンについて調べてます

    今アニソンについて調べてるのですが CDでミリオン越えしたアニソンを全て教えてほしいです。 (普通のアーティストが歌ってるのも含めます) また、アニソンについて詳しく書かれている本やホームページ、 アニソンの売り上げなどについて詳しく書かれている文献やHPなどありましたら、教えてください。

  • アニソン探してます

    最近カラオケにはまりましてそこで歌うアニソンを探してます。 とにかく素晴らしいアニソン探してて歌いやすいのならなんでもいいし ランキングとかに入ってるのだったらなおさらです。 私も結構探して見つけて覚えているものもあるのですがもっとレパートリーを増やした方がいいかなと思いました なので、いいアニソンを知っている方はどうか私に教えてください

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • アニソン

    アニソンの歌詞が載っているサイトありましたら教えて下さい。 今たくさんアニソン知りたいのです。

  • アニソン好きですか?

    僕はカラオケ行ってよく、というか6割がたアニソンを歌います、 一緒に来てる子もアニメ好きなんでよく歌います、 テレ東とかのアニソンです。新旧問わずという感じです、 みなさんはアニソン歌いますか? 多分アニソン好きじゃない人から見れば6割がたというのはすさまじい数だと 思うのですが、みなさんは6割とかそれ以上歌いますか? ちなみにGLAYも歌います、 最近の歌はよくしらないので、逆に最近の歌を歌われると もう目は次の本に行っています、

  • アニソンで…

    アニソンで… ちょっとした興味です。 携帯の電話、メールなど着信音にアニソンを設定するとして、どんな曲を選びますか? 最大5つまで、曲名とアニメ名を添えて教えてください。 現在放映中でCDやアルバムになってなくても、挿入歌でも、アニメ自体が古くても構いません。 ただし、アニソンに限ります。

  • 私にアニソンをおススメして下さい

    宜しくお願いします。 自分でもよくわかりませんが無性にアニソンが聴きたくなる時があります(笑) 私、ブレンパワードの「IN MY DREAM」みたいなものが好きです(アニメは少し見ただけ)。無駄にリズムセクションが派手で、ベースラインが格好良くテンションが上がる曲調で好きです。アニソン臭もしないし歌い手も凄いですし。 そこで、 1、アニソンだけれどアニソン臭がプンプンしないもの。 2、かといってJ-popみたいに歌番組に露出しない領域 3、できれば88年~90年代~02年の範囲内で 4、曲(特にリズム感がいいもの=アップテンポ?)として格好いいもの アニメの概要は、先入観防止のため不要です^^; 80年代物の様に、アニメと歌詞が「シンクロし過ぎている」曲は絶対NGで。。歌手の声質はロリ系ロック系問いません。アニメに限らず、ゲームソングでも結構です。 条件が多いですが、要は「格好いい」アニソンであれば何でもいいです!こんなワガママな条件に合うアニソン、ありませんでしょうか??

  • アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン

    アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン アニソン一筋ではなく、 アニソン以外の音楽もよく聴く人限定でお願いしたいのですが、 皆様のオススメなアニソンを教えていただけないでしょうか。 いかにもアニソンっぽい曲ではなく、 カラオケで歌っても周りの人に アニソンだとわからないぐらいの曲が希望です。 新旧問いませんが、切ない曲とか悲しげな曲より、 明るめな曲でお願いします。

  • アニソンバンドで…

    新規アニソンバンドを結成したのですが、 あまり意見が出ず曲が決まりません(∵`) アニソンバンドで演る無難なアニソンって何だと思いますか?? (みんなが知ってるようなもの) そして、初心者バンドでも出来そうなアニソンを探しています。 以上が質問です。 2つは別々の質問なので、 "無難で簡単なアニソン"までは、 お答えいただなくて結構です。 (あるに越したことはないですが…)

  • カラオケで良く歌うアニソンってなんですか?

    カラオケで良く歌うアニソンってなんですか? あと簡単で歌いやすいアニソンも教えてください。 あと自分しか歌わないマニアックなアニソンも教えてください。