• ベストアンサー

outlookメールで・・・

SilkySnowの回答

• ベストアンサー
  • SilkySnow
回答No.2

こんにちはninnikwomanさん。 ちまたでは嫌われているHTML(リッチテキスト)方式なのですが・・・ OEのメッセージ作成画面にて、書式をクリック→リッチテキストを選択 画像は件名欄の下に文字のサイズや色を変える列がありますが、その一番右「画像の挿入」をクリックし画像を任意の場所に貼り付ける。 音楽は書式→背景→サウンドと選択し、BGMの付いたメールになる。 以上のやり方でご希望のメールが作れるはずですよ。