• ベストアンサー

BD-Rの動画の保存

デジタルビデオカメラで撮影した動画をPCで編集しBD-Rに書き込んだ物をDVDの様にハードディスクにISOファイルみたいに保存したいのですが 何か出来る方法は無いでしょうか?DVDはDVD Decrypterを使用してISOファイルでハードディスクに保存してAlcohol 52%で仮想ドライブで見たりしてるのですが・・・誰か教えて下さい宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

BDをドライブに入れ、エクスプローラで開き、中身をImgBurnの「Create image file from files/folders」で処理することで、ISO化できます。

kankouhe
質問者

お礼

ありがとうございました 朝から苦労していたことがクリアー出来て大変嬉しいです わからないことがあれば質問しますのでまた教えて下さい