• 締切済み

生理1日目って特別

変な質問ごめんなさい。 生理1日目は何もしたくありません。する気が起こらない。子供のご飯なんか朝はバナナ2本。昼はチャーハンとなんと手抜きな。私は何も食べてません(お腹すくけど作るの面倒)洗濯機も止まったけど干すの面倒。お風呂もお湯抜いて洗剤まいたけど磨かずそのまま。 こんな時に限ってファンヒーターが給油の合図。腹立つ。ほったらかし。 何かイライラする。 子供がそれを察しているのか今日は大人しいしすぐ昼寝した。賢いね~ママ助かるよ(^o^) 生理の1日目って毎回こんなんです。同じようなかたっていますかねー?

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.2

私は生理前1週間と、生理2~3日目がそうですね(^^; イライラしたり、ズド~ンと凹んだり。 何にも出来なくなって寝込む事も少なくないです。 若干パターンが違っても、こういうのって「女なら共通の悩み」ですよ。

gontarou2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 女性共通の悩み。。たしかに! 出るものが出てこなければ少しは気分も違うのになー(笑)

回答No.1

私は前日がすごくイライラします。昔は目の前を人が横切っただけで内心「ブチッ!!」と思ってました。どんだけ偉いんだか(笑い)。最近は1週間前がすごくおちこみますね~。

gontarou2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 1週間前からって方が周りにも多いです!ツラいですねぇ……