• 締切済み

ポテトサラダの繊維

ポテトサラダの玉ねぎの繊維って気になりますか?

noname#161300

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

気になりません。 街中のポテトサラダのたまねぎは固くて若い人向きですね。 郊外でも大きいスーパーででも同じようですね。 個人経営の商店街にあるところでは柔らかかったり、入っていなかったりしますよね。

質問者

お礼

玉ねぎ入りが好きなので… でも外で食べるポテトサラダは、繊維が無かった気がしたので。 あれは、玉ねぎが入って無かったということかな~(パウダーで味だけとか) お礼をしたつもりが、登録になっておりませんで遅くなってしまいました。 回答ありがとうございました!

noname#150081
noname#150081
回答No.1

ポテトサラダ好きなんであんまり気にならないです。

質問者

お礼

そうですか。 私もポテトサラダ大好きで、 自分でよくサラダボール一杯作って、ちょこちょこ食べるのですが…このあいだ食べていてふと思ったので、お聞きしてみました。 この残る感じの繊維は、ないほうがいいのかな~っと。 お惣菜とか外食のポテトサラダは、こんなんあったっけ? と思ったので。 良かったです。 回答ありがとうございました!