• ベストアンサー

寝る暇も惜しんで何かに没頭した事がある方に質問です

1:何に没頭しましたか? 2:その時の一日の睡眠時間は何時間ぐらいでしたか? 3:一日でするどのような活動時間を削り、やりたい事に没頭する為の時間を作りましたか? 4:それはあなたが何歳位の時でしたか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.4

1.やりたい仕事があって、その修行というか勉強をしているときでしたね 2.さて、帰宅するのは0時頃で、翌朝6時には起きて出かけていましたかね。といっても、午前中や午後に時間が空くことが多かったので、そのときにちょいちょいお昼寝していました。 3.時間を作るも何も、朝から晩までそのことでかかりきりでしたから 4.28歳くらいのときだったかな。もう一度あれをやれといってももう体力的にも無理。でも、大変だったけどとても楽しかったです。

その他の回答 (3)

• aayj
回答No.3

既婚女性です。 1.チャットに没頭しました。   基本的、知らない人と会話するのが苦手なので、   相手の顔を見ないでお喋りできるというのが楽しくて仕方なかったです。 2.だいたい3時間。   やっている間は恐ろしく眠気がきませんでした(苦笑   気が付いたら外が明るいことも・・・。   一度、朝起きられずに会社に遅刻しました(汗    3.帰宅後の食事や家事など自分のことを早く済ませて時間を作りました。 4.30代前半(独身の頃)です。 途中でネットが使えない環境になってしまってからできなくなったので 自然にしなくなりました。 ちなみに、チャットで初めて会話した相手が、私の夫になりました。

• nana76
回答No.2

1:(1)ゲーム(2)映画鑑賞 2:(1)平均すると1日2時間くらい (2)1日3時間くらい 3:(1)(2)共に睡眠時間を削る(朝まで起きていて、出かける1時間前に寝たりとか)   (1)に関しては、短期集中で最初の数日間はどこにも出かけないとか・・・ 4:(1)18~20代前半くらい(2)高校生くらい これだけ見ると、ただのゲーマーみたい・・・。 FFとか、ストーリーがある物が好きだったから、ゲームがやりたいと言うよりは、ストーリーを見たくて頑張ってました。 でも、最初の数日頑張ってある程度まで進むと、あとはレベルを上げないとどうにもならないから、のんびりと進めるようになるんですよねぇ。 (結局、クリアまでに半年くらいかかるんです 笑 ←やりこむ訳じゃなくて、最期はのんびりになりすぎる。) 映画は、ゲームと同じ(?)で単純に色んなストーリーが見たいから。 夏休みの夜とかは、夜通し見てました。 レンタルビデオ4本で1000円とかを使って、1日4本見てたりとか。 かなり疲れました。

回答No.1

はじめまして 私は写真を撮るのが好きでして 撮った写真の中から気に入った写真をスクラップブッキングにしています。 1 スクラップブッキング 2 5時間位 3 寝る時間 (夜10時頃~明け方1時頃まで) 4 今現在 30代後半