• ベストアンサー

ラブホで初Hの時の、お風呂から出た後のカッコ

新しい彼氏と、初めてHをするとき、 お風呂から出た後のカッコって、どんな感じがベストなのでしょうか? つまり、ローブの下です。 下着を付けてローブを着るのか、 それとも、ローブのみか…。

noname#154669
noname#154669

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izayoi71
  • ベストアンサー率23% (29/125)
回答No.4

ローブ、または、バスタオルで隠すだけのほうが私は好きです。 下着姿から徐々にシチュエーションを創りたい性格の彼氏かどうかにもよるかもしれませんが(笑)。あなたと彼の初のプレイ。案外、簡単に思いすごしてしまうのは男のほうだと思いますが、さすが女性ならではの気持ちですね。どのようなプレイに発展するかは確かに最初の格好で違ってくるかもですね。 私は、下着を付けられてるとダメですね。上手く女性の下着を外したり下ろしたりするのが下手なので。 今考えたら、妻がそのようなシチュエーションを望む女性だったら夫婦は成立してなかったかもですね(笑)。 結局、男性の巧みなテク次第ですか(笑)? 私は下手だとゆう理由からになってしまいますね(笑)。

その他の回答 (3)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.3

お互い初めてでもなくとも、ローブくらい羽織っておきましょう。 全裸でうろうろはやめてほしい。

  • atatataa
  • ベストアンサー率7% (9/124)
回答No.2

ハア? ヴァージンでも無いのにカマトトぶる気? 好きにすりゃあいいだろう。

  • dd777As
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

普通に考えれば裸だが・・ 個人的にはエロイ下着がいい。 当然の裸だと別に変ではないが面白みがない。 初めてだからあまり過激なのはやめたほうがいいがそこらへんは2人の関係だから分からない。

関連するQ&A

  • H前のお風呂について。

    H前のお風呂について質問です。 はじめまして、こんな質問誰にも出来なくてこちらで失礼します^^ Hする前のお風呂事について男女問年齢問わず色々な方にお聞きしたいと思い質問しました。 1.まず、Hの前はお風呂に入りますか? 2.女性で入ると答えた方、どこまで洗いますか?  (化粧落とす?落とさない?。髪の毛は洗う?洗うとしたら乾かす?) 3.男性で入ると答えた方へ。  (正直女性がお風呂に入った際にどこまで洗ってどんな格好で出てきて欲しいですか?) 質問は以上です。 ずっと自分以外の方がどうしてるのか気になっていたので、、笑 ちなみに私はホテルで泊まりだと全て洗って(いわゆるスッピンですね笑)、休憩だと身体のみ洗います。 その後はバスタオル巻いて出てきてます、一応下着は付けてますが^^; これってありですか??笑 出来るだけ沢山の意見や回答聞きたいのでよろしくお願いしますー!

  • 彼氏がHする時下着を脱がせないんです。

    彼氏がHする時下着を脱がせないんです。 ブラは脱がすというか下にずらしてる状態。 入れる時はパンツの隙間から入れてる感じ。 そういう行為をするようになったのが、2ヶ月ぶりに会ってHした時からです。 全部が激しくていきなり入れられて彼氏に余裕が無い感じでした。 その時も隙間から入れられた後、(パンツが)邪魔って言われて脱がされましたが……。 何かに目覚めたんでしょうか? 男性から見てどうなんでしょうか?

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • Hの後に・・・

     週1~2回、彼とHします。  中出しHの後、数時間後とかに下着が濡れるのですが、これは中に 出された精子なのでしょうか。  教えて下さい!

  • 初Hの服装

    2日後に彼の家で初Hをします。 初めて同士のHです。 未だに服装に悩んでいます(/_;) 私は前ボタンのシャツとスカートを着ようかなと思っているのですが、初めての人にとってボタンは緊張するのでしょうか? それと「シャツを脱いだらすぐ下着!」という方がいいのでしょうか? でもまだ寒い時期なのでシャツの下が下着だと死にますかね(~_~;) よろしくお願いします。 高2同士です。

  • お風呂でのHの仕方

    こんにちは。 私たちはこれまでベッド(彼の家)でのHしか経験がありません。 お互い初めての相手ということもあって、旅行に行った時などは新しい感覚でとても楽しいのですが、まだお風呂でのHをしたことがありません。 今度遠出の旅行を計画しており、旅館だけでなくビジネスホテルでの宿泊も続くので、お風呂でHをしてみたいなぁという気持ちがあります。 そこで、皆さんのお風呂でのHのやり方、流れなどを教えてください! 湿気の多い場所でゴムは上手につけれるのか、等も不安で分からない初心者ですのでどんなコメントでも嬉しいです。 「彼女にこんなことをしてもらったら嬉しい」「彼氏に喜んでもらえた」ことも募集します!

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • お風呂の後、Hする前の服装

    はじめまして。今度、彼女と初Hすることになったのですが ホテルで、お風呂に入った後の服装は どのようにすればよいのでしょうか? ドラマなどでは、バスローブに身を包んでいるシーンを よく見かけますが、これで正しいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • Hの後

    変な質問をしてすいません・・。 みなさんはH終わった後、何をしていますか? 彼氏はすぐ服を着て電気をつけ、テレビを見ます。 それにちょっと不満を感じています。 私はもっとチューをしたり頭をなでてもらったりしたほうが愛されてる感じがしていいんですが・・・。 みなさんはどうですか?