• ベストアンサー

ラブホで初Hの時の、お風呂から出た後のカッコ

新しい彼氏と、初めてHをするとき、 お風呂から出た後のカッコって、どんな感じがベストなのでしょうか? つまり、ローブの下です。 下着を付けてローブを着るのか、 それとも、ローブのみか…。

noname#154669
noname#154669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izayoi71
回答No.4

ローブ、または、バスタオルで隠すだけのほうが私は好きです。 下着姿から徐々にシチュエーションを創りたい性格の彼氏かどうかにもよるかもしれませんが(笑)。あなたと彼の初のプレイ。案外、簡単に思いすごしてしまうのは男のほうだと思いますが、さすが女性ならではの気持ちですね。どのようなプレイに発展するかは確かに最初の格好で違ってくるかもですね。 私は、下着を付けられてるとダメですね。上手く女性の下着を外したり下ろしたりするのが下手なので。 今考えたら、妻がそのようなシチュエーションを望む女性だったら夫婦は成立してなかったかもですね(笑)。 結局、男性の巧みなテク次第ですか(笑)? 私は下手だとゆう理由からになってしまいますね(笑)。

その他の回答 (3)

• jasko
回答No.3

お互い初めてでもなくとも、ローブくらい羽織っておきましょう。 全裸でうろうろはやめてほしい。

• atatataa
回答No.2

ハア? ヴァージンでも無いのにカマトトぶる気? 好きにすりゃあいいだろう。

• dd777As
回答No.1

普通に考えれば裸だが・・ 個人的にはエロイ下着がいい。 当然の裸だと別に変ではないが面白みがない。 初めてだからあまり過激なのはやめたほうがいいがそこらへんは2人の関係だから分からない。