• 締切済み

Hをした後

先日初めてHをしました。 その後なんだか体全体の毛が濃くなったような気がしています。 お腹とか胸とか、お風呂に入ったときに「?」と思ってよく見たら 以前よりもはっきり毛だとわかるようになっているんです・・・ 皆こうなるのでしょうか・・・教えてください

みんなの回答

  • j_nishiz
  • ベストアンサー率26% (183/697)
回答No.1

すみません、性別や年齢を教えて頂けませんでしょうか。 多分、そちらの影響の可能性が高いと思いますが。。

kolin0602
質問者

お礼

カテゴリを性の悩みにして、質問しなおすことにします。

kolin0602
質問者

補足

ええと、18歳女です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hをしたら毛深く・・・?

    18歳女です。 先日初めてHをしました。 その後なんだか体全体の毛が濃くなったような気がしています。 お腹とか胸とか、お風呂に入ったときに「?」と思ってよく見たら 以前よりもはっきりわかるようになっているんです・・・ 産毛が濃くなったのでしょうか? 皆こうなるのでしょうか・・・教えてください

  • 彼とのH

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 先日電話している際、彼に「なんで受け入れてくれないの?」と言われてしまいました・・・。 言葉の意味は多分まだ私がまだ彼とのHを受け入れられないからだと思います。 私は小学生高学年くらいのときに兄が胸を触ったり、お風呂に入っているときに覗きにきたり、やめてと言っても父が一緒にお風呂に入ってきてジロジロ見てきたり、普通の男友達だと思っていた人に痴漢されたりなどして好きな人でも必要以上に体を触られたりするのが嫌で仕方がありませんでした。 今の彼と付き合ってたまに抱きついたりするようになり、大分慣れていて大丈夫になっていますが、Hするとなると体を見られたりなんだりする・・・と考えてしまいずっと先延ばしにしてきました。 本当に彼には申し訳ないと思っています。 でももしHするのであったら彼がいいし、彼も初めてだけれど優しくやってくれるのでないかと信じたいです。 私のような思いがあったけどHしたしたという方などの意見を聞きたいです。

  • 宿泊学習でのムダ毛処理

    私は今中学2年生です。今月の下旬に宿泊学習があります。もちろん宿泊学習ということはお風呂があります......。 私はめちゃくちゃ毛が濃くてコンプレックスです。 腕や足、脇などに生えるのはもちろん、お腹や胸、腰辺りにも腕足脇程ではないですが結構生えてます。 みんなお風呂のとき人の体をジロジロ見ない(多分)とはいえ、私はお腹周りの毛が鏡で見た感じものすごく目立ちます。 宿泊学習前にお腹や胸、腰辺りの毛は剃った方がいいのでしょうか?ちなみに下の毛は剃る予定はありません。 お腹などの毛って剃ると更に濃くなるって聞いたのですが剃っちゃって大丈夫でしょうか? 剃るメリットやデメリットなど教えて下さるとありがたいです。

  • Hの時の無駄毛について

    男性女性共にご意見を頂きたいです。 私は体毛が濃いめで腕や足はもちろん、胸やおなかにも薄っすら黒い毛が生えています。細い毛ではありますが色が黒なので明るいところで見ればある程度見えます。 腕や足は普段の手入れで処理していますが胸やおなかは一度剃ると今後も剃らなくてはいけないので迷っています。 男性の方はHの時きれいに剃っていて欲しいですか? 女性の方は毎回剃ってますか? アドバイスいただけると助かります。

  • 彼女に「Hを待って」と言われたらどう思いますか?

    20歳過ぎの女です。最近、10歳近く年上の人生初彼氏ができました。 まだ彼とは付き合って数日ですが、いずれ体の関係を持つことになると思います。 私は毛孔性苔癬持ち&毛が濃いです。 毛孔性苔癬というのは体にぶつぶつができ、皮膚が赤くなる体質(検索すれば画像でてきます)で、私の場合は二の腕・足全体・お尻にあります。 また毛に関しては、夜に剃っても次の日の朝には新しい毛が顔をだすくらい元気な毛です。 彼にそのことは話しており、以前二の腕を見せた際は「そんなこと気にしなくていいのに」と笑って言ってくれました。 彼が体目的でないことは充分わかっていますし、そのことで嫌われるとは思っていませんが、やはり私としては綺麗でない肌を見せるのには抵抗があります。 なので今度皮膚科でレーザー脱毛&ダーマローラー(ぶつぶつを減らす治療法)をしようと思っていますが、どちらも日焼け中はできない&施術期間中は強い紫外線にあたっていけないため夏は避けた方がいいということ、また費用の件もあり、開始できるのが10月頃になりそうです。 施術完了までも時間がかかり、個人差はあるようですが1年程通う必要があるそうです。 そこで男性に質問なのですが、私としては(たとえ彼が気にしなくても)できるだけ綺麗な体になってから夜の行為をしたいと思ってるのですが、彼女に「1年くらいHは待って」と言われるのはやはり酷でしょうか? 体目的ではないとしても、気持ちが冷めちゃったりしますか? 「彼氏なのに体も見せられないなんて」とか思いますか? 女性の回答も待っています。よろしくお願いします。

  • お腹のシミとムダ毛

    お腹全体に黒いシミのような物が たくさんできていて お風呂などの鏡で見ると 太ももや腕と比べて お腹が黒ずんで見えます… どうしたら無くなりますか?? あととても毛深くて お腹や胸にもけっこう長くて濃い毛が たくさんあります… 薄くする方法はありますか?? どちらか片方でもいいので 回答宜しくお願いしますm(_ _)m いままで誰にも相談できなくて 困っています…

  • Hしたいけど、したくない。

    高3の女です。 付き合って8ヶ月になる年が一つ上の彼氏がいます。 私は彼のこととても好きで、まだ処女ですが彼ならHしてもいいと思っています。 ですが体のコンプレックスや不安なことがあってできないでいて、彼を何ヶ月も待たせています・・・。 悩んでいることは、腕やあそこの毛などとても毛深いこと、おなかなど脂肪がすごいなどです・・・。 毛はおしりのあなのあたりまで生えています。手入れをしたいですがどのようにすればいいか分からない状態です。 あとなぜか怖いという思いがあります・・・。 このように思っているかたの意見をききたいです・・・。

  • 彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

    付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

  • お腹に毛で困ってます・・・

    私はお腹にちょっとだけ毛があったんです それがいやで剃ってしまって 今じゃあお腹全体の毛がやばいです あたしのお腹はかなり白いので剃っても 毛穴の所から黒いのが見えたまに周りが赤くなります あと胸のところとかもです なんかできるだけ生えてこないようにする物 もしくわ毛を薄くするもので ありますか? 女の人ですので かなり気にしてます もしなんか知ってましたら 教えてください お願いいたします。

  • Hが怖い・不安

    バツイチ子持ち、23才です。 妊娠時から約5年、Hしてません。 彼氏になりたいといってくれてる人がいて、私も付き合いたいと思っています。 ただ、付き合うとなるといずれHすることになりますよね。 5年もしてないから、しかも出産したあとは痛いって聞くし、何よりも崩れた胸やおなかをさらけ出すのが怖いです。 服着てたら体系は分からないとおもうし、体見て冷めちゃうことはありますか?? 胸ってやっぱり張りがあったほうがいいですか?? Hはしたいんです。ただ、相手が引いちゃってしまうのが不安です。 半年程前までは生活が大変で、付き合うとか、Hとか求める気持ちがなかったから、ちゃんと濡れるのかもわかりません・・・。