• ベストアンサー

わかりやすいですか?

私は24歳、女性です。今はアルバイト生活をしています。 そのアルバイト先の先輩のことが好きになりました。 はじめの頃は、あまり話してもらえず少し苦手意識があったのですが、最近はよく話もしていて、仲は良いかなぁと自分では思っています。 先日、その先輩と休みが同じ曜日なので、思い切ってデートに誘ってみました。 「水族館に行きたいので連れてってください!」という感じです。 そこで質問なのですが、好意があるっていうのがバレバレでしょうか? 男性の感じ方を聞かせて頂けたら嬉しいです。 回答は男女は問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crplt
回答No.2

好意あるとばれていると思います。 その時の言い方にもよるのかも。

rurimaru
質問者

お礼

やっぱりバレバレですよね…。 久しぶりに行きたくなったから、連れてってくださいよ~ぐらいの感じで言ったんですが。 なんやかんやで日付も決まったので、楽しんできます! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

好意があれば喜んで水族館 好意がなければ勘弁してくれよ~ですね

rurimaru
質問者

お礼

やっぱり、そんな感じなんですね。 誘ったらOKはしてもらえたので、少しは見込みがあると思っていいのかな…。