• 締切済み

回答おねがいします。

普段落ち着いているときは 大丈夫なんですが ちょっとしたことで 急にスイッチが入ったように 一気に過食気味になり 大量に食べそのあと吐いてしまいます。 常にダイエットのことが頭から離れず 手足が黄色いです 一気に食べる量は菓子パン5~6個やアイスなど 過食嘔吐のひとわもっと食べると聞いたので自分はちがうかなと思ったのですが、日常生活に支障が出ています。友達と会えなかったりご飯を抜いたり。病院に行きたいのですが親が理解してくれず未成年のため行けません。盗み食いなど自分のやっていることはおかしいのにやめられません。やはり病気でしょうか。

みんなの回答

• tukunezx
回答No.2

吐き気がして吐いているのではなく自分で吐いているならソレはやはり過食嘔吐と言っていいと思うよ 過食の量は関係ない。食べ過ぎた~といって吐く、その行為が病気なんです。 親があまり話を真剣に受け取ってくれない場合 学校の保健室とか保健体育の先生に相談してください。 もし先生の判断が通院であれば、先生から親に連絡を取ってもらってください。 保健室、保健体育どちらも馴染みの無い先生ならば まず、アナタのなじみやすい同性の先生に話してみるのもいいよ。

maxxn27
質問者

補足

吐き気ではなく、自分で吐いています(;_q) もうすぐ高校卒業なんです 春からは専門学校に行きます(>_<)

• 19851009
回答No.1

過食嘔吐の方はもっと食べますね(^_^;)定食2人分平気で食べます。 過食なのではなく噛んでないから消化不良で吐いているんだと思いますよ。 吐くのが癖になる前に病院で見てもらいましょう。 違う病気も併発してそうなので。