• ベストアンサー

ライオンFX

ヒロセ通商のライオンFXアプリをiphone4で使ってます チャート画面でチャートを拡大しようとダブルタップしても 画面が無反応の時が結構な頻度であるんですが みなさんどうですか? また 対処法とかあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154609
noname#154609
回答No.1

iphone4ユーザーです たまにあるけど気にならない程度ですね ライオンのPCのDL型取引ツールがこのところ意味もなく回線が切れますね 以前は良かったものの客が増えすぎたのかな?取引中だとパニックですもんね