• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫してました)

不倫してました、妻子のある50歳男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 38歳独身の私が、妻子のある50歳男性と約半年付き合いましたが、不安や悩みに疲れ、別れを決意しました。
  • その男性は女性に手を出す癖があり、特に同じ会社の女性にだけアプローチしているようです。
  • 私は彼との関係を後悔し、嫌いな女性との噂も聞かれる一方、なお気になる心境です。ギャフンと言わせるためにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

よくある話ですね。 ふられた経験多数ですので、その気持ちはよ~くわかります。 不倫にしろ、普通の恋愛にしろ別れた当初(特にふられたと意識している側)は、相手に対して未練があるのですが、それを通り越すと今度は 「何であんな馬鹿男(女)のことが好きだったんだろう。あんな奴、どうにか成っちゃえばいいのに!」 みたいな、恨みや相手の欠点を探すような行動に出ます。 それが過ぎると、ようやく気持ちが納まって来て、相手のことが気にならなくなります。 当然、他に女(男)を作ろうが知ったことでは無くなります。あなたは今、その通過点にいるので >男の人にはギャフンといわせたいけど、もう係わりたくないし、でもちょっと気になるし微妙な心境です。ギャフンといわせるにはどうしたらいいでしょうか? といった心境にになるわけです。 でも、考えてみて下さい。そんな男をギャフンと言わせても、残るのは何でしょうか?恐らく虚しさ以外の何物でもないと思いますし、そんなあなたの行動が、他人に知れたら、それこそあなたがバカにされます。 そんなのもっと、馬鹿馬鹿しくないですか。 過去のことはもう忘れて、前を見ましょうよ。 ましてやあなたは独身でしょ。良い男は一杯いますし、もっと素敵な恋愛ができますよ!

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りです! なんだか涙がでてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • monkii_
  • ベストアンサー率11% (10/86)
回答No.4

悩んでおられるご本人に失礼ですが、第3者にはあまりにバカバカしくてちょっと笑えました。すみません。 文章を読む限りでは半分くらいはもう立ち直っておられるようですし。 もちろんもう係わらないのが正解と思います。 ただ、同じ会社内でなぜそんなに次から次と女性と付き合えるのか、野暮天の私には全く理解できず、 ちょっとうらやましい気がしました。 その辺のところを一歩引いた立場で研究してみてはいかがでしょうか?。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 バカバカしいですよね。私もそう思います。笑って下さい。 係わりにならないのが一番なのだとわかりました。 みなさんのアドバイスに感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

〉付き合った女性を他の人に自慢してるんです。 そのバカ男は、あなたと不倫した事を他の人に吹聴してると言う事でしょう?社内で噂になったら、あなたの結婚話に響きませんか? 早く忘れて、そんな男性にはかかわらない方が身のためです。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。早く忘れたいです。

kurikichi777
質問者

補足

私のことは、まだ言いふらしてはいないと思います。 今の女性にばれたくないと思うので。 過去のもう辞めてしまった女性たちのことを言いふらしているのです。 でもいつか私も言われるんだろうなとあきらめてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんなくだらないことは気にしない。 ギャフンと言わせる必要もない。 「人を呪わば穴二つ」という言葉を知っていますか? 相手をギャフンといわせようとすれば、自分もギャフンということになる、ということですよ。 変なオヤジから逃げられてよかったじゃないですか。 そう思って他人のことは放っておきましょう。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。悪いことは自分に返ってきますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

「ギャフンといわせるにはどうしたらいいでしょうか? 」 やめましょう、無関心が一番です。 あなたも不倫したのだから人の事悪くは言えません。 相手の奥様からしたら、あなたも憎い女の一人なのですから・・・ 一番の復讐は、あなたが幸せになることです。 あとは無視。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 無視します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手と別れて・・・その後

    不倫相手と自分から別れをつげ別れました。まだ好きでしたが、悩むのに疲れました。 自分は独身(38歳)でお付き合いしてる人はいませんでした。相手は50歳妻子ありでした。 次から次へと女の子に手をだす男でした。 しかも同じ会社の女性達に。まさかこんなに遊んでいるとは思いませんでした。 付き合い出して色々彼に聞いたら、べらべらと過去の女性についてはなしてくれて、ちょ~おしゃべりなんです。 で、現在は、夫と子どもが2人いる女性(41歳)にアタックしているんです。 その女性は、20歳で子どもを産んでいるので、若いころ遊べなかったぶん今遊んでる感じなんですかね。 とても綺麗でおもいっきり女性!て感じです。男に不自由してないと話をしていました。 お酒が大好きで以前の会社でも男性とよく飲みに行ってたみたいです。 その人の旦那は飲めないそうです。旦那は気づかないのですかね? 話を聞くと一家4人でお出かけしたり、旅行したりとうまく行ってるみたいなんですよね。 失敗もあったと言っていたので、肉体関係かな?と思いました。 常にチヤホヤされないと許せないみたいなそんな女性です。 人の悪口も多く、何かあるとどうしたらいいんでしょうか?と頼るカヨワイ女性を演じてるように見えます。男はコロッと騙されます。 私と同時進行か別れてすぐなのか、はじまりはわかりませんが一緒にいる所をみかけてしまい、なんだむかつくんです。しかも男にではなく女性の方に。 別に男性とよりを戻したいとはまったく思っていないのです。もう彼のことはどうでもいいんてす。 なんだかその女性がむかつくんです。 同じフロアでその2人が隣同士なので目に入るのです。 その女性の夫に不倫してると電話しようかなと考えてる自分がいて、どうしたらいいかわからなくなっています。 こんな事で悩みたくいし、忘れたいです・・・はあ~

  • W不倫について

    会社員30歳の男です。部下の年上の女性とW不倫しています。まだこういう関係になってから短いのですが、先日、不倫の噂ではないのですが、2人が一緒にいすぎじゃないか?(これが不倫の噂かもしれませんが) のような噂が流れました。それから彼女が物凄く気にしてしまい、元気がありません。いけないことですが、この関係は続けたいと思っており、こういう場合、彼女へ何と声をかけたりすればよいでしょうか? 或いはメールでも。 経験者の方、ぜひお願いします。

  • 不倫って何でするの?

    会社のできごとなんですが。 男性(妻子持ち)が同年代の女性(独身)に口説いてました。 2人とも20代半ば。 女性はきっぱり断っていましたが、口説き続けてました。 その女性は会社でわりとモテてる子で、女性の私から見てもうっとりするくらい愛嬌があります。 そんな目立つ子と何で不倫したがるのかなと思いました。 不倫する人って何でするの?

  • 不倫の二人に会社は・・・

    どのカテゴリーかわからなかったのでここに投稿させてもらいました。 今、会社で不倫をしている二人がいます。 男は妻子持ちで別部署 女は独身で、私の部署にいます。 会社は100人程度の会社なのですが この二人のことを知らない人はいません。 二人は毎日手を繋いで通勤したり(工場なので門まで) 途中の駅まで一緒に帰ってるのですが 男の肩に頭をのせてるとこなど目撃されています。 この二人が不倫をしてることによって 仕事に支障は出ていません。女はかなりのわがままとコンプレックスの塊なので会社中から嫌われているので性格の悪さで支障はでているかもしれませんが 不倫ということでは出ていません。 この場合、会社側から(上司など) この二人に何か言うことって普通なのでしょうか? (もう少し見えないところでしろ!等) それともプライベートに口を挟むのはおかしいことですか?

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫相手の不倫をやめさせたい

    私は40代男会社員。 妻子もち。約6ヶ月前から社内の30代女性と不倫関係です。 まず、結論は彼女が約8年前から不倫関係にある人(前の会社の上司)がいて別れさせたいのです。 彼女は私とその男と平均的な頻度で会っていて、私にはその男の話しはかなり細かな事まで話してきますが、その男には私の存在は全く言ってないようです。(言うと面倒なことになるから言わないと言っています) 私はその男が会社の近くで待っているのを何度も見たり彼女(一人暮らし)の家に出入りしたり泊まっているのも見てしまっています。 私はその男の自宅も知っているので奥さんに告げてやる事も可能です。 あまりにも理不尽な欲望かもしれませんが、ものすごい嫉妬で別れさせたいのです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 不倫女と上手く話せない

    はじめまして。 職場に不倫疑惑カップルがいます。 女性は入社2ヶ月の37歳の独身、男は33歳で妻子あり(嫁は第2子出産で帰省中)ちなみにこの男は、ちょいちょい職場の女に手を出すので有名です。 2人がどこまで深い関係かわかりませんが…2人きりで飲みに行ったり、歓迎会の後で消えたり、書庫で待ち合わせてひそひそ話したり、ラインでやりとりしているよーです。(←見たり聞いたり)バレてないと思ってるよーですが、ごく一部の人は知っています。 職場はオフィスカジュアルで制服はありません。最近は彼女の服装がどんどんシースルー?!透けたブラウスとか来てくるよーになって、ブラ線が見えたりで、痛いです。気にしなきゃいいのですが、私の隣に男、正面に彼女が座ってるせーか、2人の異変に気づきたくなくても気づいてしまいます。 彼女とは仕事上、話さなきゃなんない事が多いのですが、最近はなんだか嫌悪感を感じてしまって、彼女と上手く話せず困っています。 彼女とプライベートで会ったり、友達になるつもりは一切ありません。ただどーしたら、職場で普通に、自然に、他の人と同じよーな接し方ができるのか?!どなたか何かアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • このまま不倫(プラトニック)に徹するか?諦めるか?

    私、40歳男妻子あり。相手27歳女性独身~現在37歳男性と婚約中。付き合いは5年。彼女が新卒で入社してきたころからの付き合いです。さて、この4月彼女より「そろそろ結婚したいし、子どもも欲しいし」なんてことで、それを受け入れて別れたのですが…その後も食事に行ったり、日帰りで出かけたりと、キス&Hは「ダメ!」になりましたが、付き合いが続いています。しかし、その間、知人に紹介されたという上記男性と別にお付き合いが始まり、来年には結婚したいと言い出しました。この付き合いについて、私は特に反対することもなく、敢えてアドバイスしたり励ましたり(私ってお人好し?)してるような状況です。ただ、37歳男は私のことは知る由もありません。彼女曰く「会社の先輩としていずれは紹介するけど、これまでの付き合いのことはゼッタイ内緒にしたい。食事に一緒に行ったぐらいは言っても良いけどそれ以上のことは言ってはいけない」と、当然でしょうが勝手なもんです。そうはいえ、5年もつき合うと恋愛とは別の感情もありましてね。こんなプラトニックな不倫なら引き続きつき合ってもいいのか…と思いつつ、否、流石に結婚するなら別れた方がいい~と勝手にに悩んでおります。こんなバカな不惑にアドバイスよろしくお願いします。

  • 社員同士での不倫にきずいたら・・・

    男性 : 妻子あり(長崎に妻子を置き単身赴任、お子さん4人))       悪い人ではないが、癖あり 女性 : バツイチ(お子さんお二人は手放している) 女性の車のナンバーが男性の誕生日なんです。 小さな会社で私は経理なので別棟なので、どうでもいいのですが、バレバレなことはちょっと お二人とも仕事は出来ますが、他の社員にも厳しいです。 結構、ありありな話なんでしょうか。

  • 不倫の同僚に振り回される

    同僚(女性未婚)で同じ会社の既婚者(男性)と不倫をしている人が居ます。 その同僚には「○○さんと不倫してるの。だから何かあったら助けてね」と言われました。 しばらくして、二人で飲みに行った先で会社の人と会ってしまい「○○さん(私の名前)も居るんだけどトイレ行ってるから~」とごまかし、私に電話がかかってきて 「こう言っちゃったから、今から出てきて!」と言われました。 たまたま、私も近くで飲んでいたのでその時は丸くおさまったのです。 それから一年ほどして私が旅行に出かけている日に電話がかかってきて「今からココにこれる?専務に会っちゃって、二人で居ることがばれたらどうなるかわかんないから」と言われました。 旅行で遠出しているのも知っている筈なのに。 それにはさすがに頭にきて「無理です」と伝えました。 休み明けに彼女から「本当は○○さん(私)も来る予定だったのに、ドタキャンされたから二人で居たって事にしたけど、助けてくれるって言ったのに、これがバレてたら人ともクビ飛んでたんだからね」と非難されました。 自分勝手さに頭が来て 「もう勝手にしてください。一切関わりたくない」と言うと、彼女が泣き出しました。 それ以後男の方に無視されています。 仕事に差し支えるほどの徹底無視なので、課長に転属届けをだし受理されたので、今は二人関係のない別な部屋で働いています。 数日後、また彼女からメール。 同じ会社の人に、手をつないでいるところ見られ色々聞かれたと。 「あの時、三人(私、彼女、男性)で居て、彼と手をつないでいたのは、私が酔っ払いすぎて歩けなかったから」と言ったからつじつまを合わせて欲しいと。 それを聞いて「もう一切関わりたくないって言ったよね?私の名前を出すのは辞めて。本当に嫌なの」と言いました。 しかし、次の日に仲のいい同僚からメールが来て、私(既婚者)とBさん(未婚者男性)が不倫してるって噂でてるよ。 と聞かされました。 全く共通点もなく、話したことも二~三回のみ あの二人が流したに違いないと思いましたが、凄く嫌な気分になりました。 会社を辞めるのが一番良い方法とも思いましたが、好きな仕事ですし、 あと半年ほどで産休に入るので二人と会わなくて良くなると思えば我慢も出来ます。 ただ、彼らの関係が続く限り根も葉も無い噂が出るかと思うと・・ どうにか彼女達との関係を絶つことはできないでしょうか?