• 締切済み

燃料電池の問題を教えて下さい。

この先燃料電池が普及し、企業が発表する世界の普及量と同等に普及することとすると、50年後、100年後には大気の酸素の割合は現在と比べて何%低下するか。

• 化学

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

燃料電池の燃料たる水素は何から作るか考えれば,以下に無意味な設問かわかりそうなものですが.

death-god
質問者

お礼

有難うございました。

• nekonynan
回答No.1

企業が発表する世界の普及量が表示されてませんので、計算不能です。計算できる必要な条件を提示しないと無理です。

death-god
質問者

お礼

有難うございました。