• ベストアンサー

she feels entitledの和訳

WiredLogicの回答

回答No.1

その後に続く表現で多少手直しする必要があるかもしれませんが、 be entitled (~) は、(~の/する)資格/権利を与えられている、 なので、 She feels entitled (~) は、彼女は自分に(~の/する)資格/権利があると感じている。 くらいが適当かと思います。 feel は、I feel ill/well などのfeelです。

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます。