• ベストアンサー

tpp

tppの話題を聞きませんが、暗礁に乗り上がっているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

TPP参加には、現在の参加国(9カ国)の了承が必要です その為、現在TPP参加の為に、各国と事前協議を行なっています 現在、ブルネイ・マレーシア・ペルー・ベトナム・チリ・シンガポールの6カ国の同意を得ています 米国とは現在協議中です、オーストラリア・ニュージーランドとはこれから協議が始まります

02070304
質問者

お礼

進行具合が分かりました、 ありがとうございました。 自分で調べる事も大切ですが メディアの露出が少なく、心配になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

事前協議を着々としているようです。 車、農業、金融、医療、と擦り合わせすることはたくさんありますので。