• ベストアンサー

お財布携帯での出勤退打刻

携帯料金を滞納していて24日から月末まで携帯が利用停止になってしまいます。 やっぱり利用停止になってしまうと打刻できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.2

あのね。 ICに組み込んだ個人情報を利用しているので携帯電話のバッテリー切れ でも解約しても本体が無事なら使えます。 カード式の電子マネーをIDにするのと同じです。 本来の電話やインターネットやメールが出来ないけど、 ICには影響はありません。 スイカとかは携帯電話のバッテリーが切れても使えるんですよ。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.1

ここで聞いても答えようがないかと・・・。 会社ですよね? 総務に聞いてみましょう。