• ベストアンサー

ワード2003ですが使用者の登録を変更したい

初歩的な質問ですがワード2003を使っています。使用者の変更はどこからするのか教示して頂きたいのですがお願いします

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Microsoft Officeで使用者名を誤って入力した場合の対処方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=001928

nagoru
質問者

お礼

良くわかりました!ありがとうざいます

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

以下のサイトを参照して下さい。 [OFF2003] Office 2003 で会社名とユーザー名を変更する方法 http://support.microsoft.com/kb/821550/ja