• 締切済み

メールアドレスの登録

hotmailを使用しています。 新様式に変更になってからアドレス帳の開き方が判らなくなりました。 新しい人名を登録したいのですがご教示願います。 初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

サインインして、受信トレイのページになれば、左上にアイコン付きの「Outlook」の表示があります。 その右に下向きの>があると思いますが、それをクリックしたら、タイル表示で、「メール」、「People」・・・が出ますから、「People」を選択してください。 Peopleのページに入ると、各メニューがありますから、新規登録などできます。 >をクリックしたタイルの画面から、他の機能に移動して利用する仕様のようです。

66g007
質問者

お礼

初歩的な質問ながら丁寧に回答頂き有難う御座いました。助かりました。