• ベストアンサー

好きな異性のタイプは?

みなさんの好きな異性のタイプを、 思い付く限り教えていただきたいです。 ご面倒とは存じますが、 箇条書きで、よろしくおねがいします。 たくさんのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.4

30代女性です。 ・異性より同性に好かれる人 ・タバコを吸わない ・ギャンブルに興味ない ・酒癖が悪くない、酒に飲まれない ・機嫌の波が少なく穏やか ・誠実な事をかっこいいと思っている ・勉強もスポーツもそこそこできる ・何かを長い間継続してやってきた経験がある ・声が低い ・短髪 ・神経質でない(少し鈍感なくらいでよい) ・骨太 ・安全運転

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ま、まさに理想!! やっぱり誠実さは大切ですよね。 質問者様くらいの大人な女性の方だと、好きなタイプにはより現実的な部分が多いように感じました! 参考になりました。

その他の回答 (4)

  • kyon912
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

男性です 色白 髪を染めていない おとなしい やさしい 常識がある 気が利く

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 髪を染めていない方がお好みなんですね。てっきり、髪を染めていてお洒落バリバリの方が好まれるのかと思っていたので、びっくりです! 参考になりました。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.3

20代女性です。 マッチョ(特に腕の太さが重要) 適度に焼けてる 黒髪の短髪 紳士的で優しい タンクトップが似合う 夜はSになる 性欲が強い 顔や収入なんて気にしません。 男は体ですっ(笑)

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 肉食系、ですね! なるほど確かに、男らしさと紳士的な優しさは欲しい。 草食系男子が流行る中、貴重なご意見ですね!

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.2

私は中高年ですが、いいですか? 30年ほど前からのファンでもあり、好きなタイプ。榊原郁恵さんです。芸能界で妻にしたいNO1です。

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんな意見を伺いたいので、参考になります! 榊原郁恵さん、優しそうで、家庭的そうですよね。デザイナーもなさってるとか!そんな活動的な面も、見習いたいです。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

・米倉涼子さんが金髪だった頃のようなショートヘア ・前髪がある ・ベッキーさんみたいにカラータイツを履く女性 大まかに挙げると、こんな感じです。

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明るい、元気なイメージの女性を思い浮かべました!ショートヘアやカラータイツは、うまい合わせ方を考えるのがなかなか難しいんですよね。 それができる女性。うーん、憧れます! 参考になりました。

関連するQ&A

  • タイプじゃない異性とプライベートで会う?

    皆様はタイプじゃない異性と休日の日に遊びに行ったりしますか? タイプじゃない異性からプライベートで会おうといわれたら会いますか?   一緒にいるのがめんどうなんです。

  • あなたの異性で好きなタイプを教えてください。

    素朴な質問です。 恋愛であなたの好きな異性のタイプを教えてください。 私は、男らしい人がタイプです。 皆さんは、どうですか? その理由も添えていただけると、うれしいです。 皆さんのご回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 好きな異性のタイプとは?

    私にも皆さんにも、好きな異性のタイプってありますよね。 で、不思議なことに皆少しずつタイプが違いますよね。 まあ、年齢によっても変わりますが。 自分の好きなタイプが決まるのに影響を与えている要因て何か教えてください。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 異性のタイプ

    皆さんの好きな異性のタイプを教えてください。 自分は優しい、包容力がある、何があっても味方でいてくれる、懐の広い人ですね。

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • あなたの異性のタイプを教えてください!

    はじめまして!tinkerbell29です!よろしくお願いします。 ひとつ疑問に思っていたことがあるので、皆さん(男女両方!)の意見聞かせてください! あなたの好きな異性のタイプはどのような方ですか?かわいい、きれい、かっこいい、なんでも結構なので教えてください。 ありがとうございます。

  • 好みの異性タイプ=身内の異性!?

    私は20代♀です。 最近『好みの異性のタイプ=身内の異性(父と兄)に似てる…!?』 と思い始めました。 男性の好みは、 私にあまり興味が無く、仕事に没頭するタイプで、いわゆるサディストな男性です。 周囲の人に「なんでそんな男ばかり好きになるの!危ないよ!」と忠告されて よくよく考えてみたところ、 小さい頃から、すこし暴力的な父親と暴力的な兄と暮らしてきた影響で、 無意識のうちに、優しい男性には興味がわかなくなってしまったのかな? と考えました。 そこで皆さんに質問です。 自分の好きな異性のタイプは、幼い頃から身近にいた家族の異性などと 共通点がありますか? 男性も女性も、どちら様もご回答いただければと思います。

  • 異性のタイプアンケート

    皆さんはどんな異性がタイプでしょうか? 性格や特徴等を自分の独断と偏見・フェチ・嗜好で構わないので、書いてください。 男女別に集計するので出来るだけ性別を書いてください。 出来るだけ多くの回答をお待ちしてます。ご協力お願いします。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。