• ベストアンサー

好きな異性のタイプは?

みなさんの好きな異性のタイプを、 思い付く限り教えていただきたいです。 ご面倒とは存じますが、 箇条書きで、よろしくおねがいします。 たくさんのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.4

30代女性です。 ・異性より同性に好かれる人 ・タバコを吸わない ・ギャンブルに興味ない ・酒癖が悪くない、酒に飲まれない ・機嫌の波が少なく穏やか ・誠実な事をかっこいいと思っている ・勉強もスポーツもそこそこできる ・何かを長い間継続してやってきた経験がある ・声が低い ・短髪 ・神経質でない(少し鈍感なくらいでよい) ・骨太 ・安全運転

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ま、まさに理想!! やっぱり誠実さは大切ですよね。 質問者様くらいの大人な女性の方だと、好きなタイプにはより現実的な部分が多いように感じました! 参考になりました。

その他の回答 (4)

• kyon912
回答No.5

男性です 色白 髪を染めていない おとなしい やさしい 常識がある 気が利く

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 髪を染めていない方がお好みなんですね。てっきり、髪を染めていてお洒落バリバリの方が好まれるのかと思っていたので、びっくりです! 参考になりました。

• Mai-777
回答No.3

20代女性です。 マッチョ(特に腕の太さが重要) 適度に焼けてる 黒髪の短髪 紳士的で優しい タンクトップが似合う 夜はSになる 性欲が強い 顔や収入なんて気にしません。 男は体ですっ(笑)

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 肉食系、ですね! なるほど確かに、男らしさと紳士的な優しさは欲しい。 草食系男子が流行る中、貴重なご意見ですね!

• 1951715
回答No.2

私は中高年ですが、いいですか? 30年ほど前からのファンでもあり、好きなタイプ。榊原郁恵さんです。芸能界で妻にしたいNO1です。

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんな意見を伺いたいので、参考になります! 榊原郁恵さん、優しそうで、家庭的そうですよね。デザイナーもなさってるとか!そんな活動的な面も、見習いたいです。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

・米倉涼子さんが金髪だった頃のようなショートヘア ・前髪がある ・ベッキーさんみたいにカラータイツを履く女性 大まかに挙げると、こんな感じです。

8811133ue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明るい、元気なイメージの女性を思い浮かべました!ショートヘアやカラータイツは、うまい合わせ方を考えるのがなかなか難しいんですよね。 それができる女性。うーん、憧れます! 参考になりました。