• ベストアンサー

異性のタイプ

皆さんの好きな異性のタイプを教えてください。 自分は優しい、包容力がある、何があっても味方でいてくれる、懐の広い人ですね。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207919
noname#207919
回答No.1

仕事を真面目にするけど、家族を二の次にしない人。 優しいけど、八方美人でない人。そばにいると安心出来る人。

その他の回答 (6)

回答No.7

自分をしっかり持って、しかも他人に 対する理解力、思いやりのある人(^_^)

回答No.6

・高身長(私が167cmなので) ・学歴は社会で生き残って行ける程度で可 ・おもろい人 ・何事もセンスのある人 ・「あちらの」相性がいい人(←ここ重要!!)

回答No.5

背が170以上で、わりとやせめだけど、骨はしっかりしてて、髪は黒くてちゃんといっぱいはえてるひと。 色は白くてよく笑う人で、目が一重でも十分に他でかばーできるような。なおかつUNIQLOで全身固めていてもしっくりくるもとがイイ人。 さらに頭も回転早かったらなおかつ◎ 以上

• sparkle719
回答No.4

清潔感があって痩せてる人です。 不潔なデブは無理です。 性格でいうと寛容で信頼が持てる人がいいです。

回答No.3

波長が合う人がいいですね。

noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちわ~♪ 好きな男性ですか~?(#^.^#)嘘ごまかしのない人です。私にだけ。 外でばか正直だったら困りますでしょう。でも家のなかに敵はいません。