• ベストアンサー

異性のタイプ

皆さんの好きな異性のタイプを教えてください。 自分は優しい、包容力がある、何があっても味方でいてくれる、懐の広い人ですね。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207919
noname#207919
回答No.1

仕事を真面目にするけど、家族を二の次にしない人。 優しいけど、八方美人でない人。そばにいると安心出来る人。

その他の回答 (6)

回答No.7

自分をしっかり持って、しかも他人に 対する理解力、思いやりのある人(^_^)

回答No.6

・高身長(私が167cmなので) ・学歴は社会で生き残って行ける程度で可 ・おもろい人 ・何事もセンスのある人 ・「あちらの」相性がいい人(←ここ重要!!)

回答No.5

背が170以上で、わりとやせめだけど、骨はしっかりしてて、髪は黒くてちゃんといっぱいはえてるひと。 色は白くてよく笑う人で、目が一重でも十分に他でかばーできるような。なおかつUNIQLOで全身固めていてもしっくりくるもとがイイ人。 さらに頭も回転早かったらなおかつ◎ 以上

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

清潔感があって痩せてる人です。 不潔なデブは無理です。 性格でいうと寛容で信頼が持てる人がいいです。

回答No.3

波長が合う人がいいですね。

noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちわ~♪ 好きな男性ですか~?(#^.^#)嘘ごまかしのない人です。私にだけ。 外でばか正直だったら困りますでしょう。でも家のなかに敵はいません。

関連するQ&A

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 好きな異性のタイプとは?

    私にも皆さんにも、好きな異性のタイプってありますよね。 で、不思議なことに皆少しずつタイプが違いますよね。 まあ、年齢によっても変わりますが。 自分の好きなタイプが決まるのに影響を与えている要因て何か教えてください。

  • あなたの異性で好きなタイプを教えてください。

    素朴な質問です。 恋愛であなたの好きな異性のタイプを教えてください。 私は、男らしい人がタイプです。 皆さんは、どうですか? その理由も添えていただけると、うれしいです。 皆さんのご回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 好みの異性タイプ=身内の異性!?

    私は20代♀です。 最近『好みの異性のタイプ=身内の異性(父と兄)に似てる…!?』 と思い始めました。 男性の好みは、 私にあまり興味が無く、仕事に没頭するタイプで、いわゆるサディストな男性です。 周囲の人に「なんでそんな男ばかり好きになるの!危ないよ!」と忠告されて よくよく考えてみたところ、 小さい頃から、すこし暴力的な父親と暴力的な兄と暮らしてきた影響で、 無意識のうちに、優しい男性には興味がわかなくなってしまったのかな? と考えました。 そこで皆さんに質問です。 自分の好きな異性のタイプは、幼い頃から身近にいた家族の異性などと 共通点がありますか? 男性も女性も、どちら様もご回答いただければと思います。

  • 好きな異性のタイプは?

    みなさんの好きな異性のタイプを、 思い付く限り教えていただきたいです。 ご面倒とは存じますが、 箇条書きで、よろしくおねがいします。 たくさんのご回答お待ちしております。

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • タイプじゃない異性とプライベートで会う?

    皆様はタイプじゃない異性と休日の日に遊びに行ったりしますか? タイプじゃない異性からプライベートで会おうといわれたら会いますか?   一緒にいるのがめんどうなんです。

  • 皆さんが惹かれる異性は自分とは違うタイプですか?

    皆さんが惹かれる異性は、自分とは逆のタイプですか? 自分自身の目が大きいこともあるせいか、目が細くて鋭い男性に惹かれます。 また、鼻も自分とは反対にシュッとした高い鼻が好きです。 私は童顔な方なので、いわゆる老け顔の人がタイプです。 もちろんそれだけですぐ恋に落ちたり好きになることはないですが、見た目の好みが自分とは反対の人だなぁ…と実感しています。 皆さんの好みのタイプは自分と似ている人ですか? それとも反対のタイプですか? 今回は見た目に限った場合で考えていただけると幸いです。

  • あなたの異性のタイプを教えてください!

    はじめまして!tinkerbell29です!よろしくお願いします。 ひとつ疑問に思っていたことがあるので、皆さん(男女両方!)の意見聞かせてください! あなたの好きな異性のタイプはどのような方ですか?かわいい、きれい、かっこいい、なんでも結構なので教えてください。 ありがとうございます。

  • 異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

    タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪