• ベストアンサー

金星人(-)の六星占術の日替りの運勢

細木数子さんの六星占術で、 金星人(-)の今年平成24年の3月3日の運勢(種子、再生、達成など)が知りたいです。 もし、本などお持ちでご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161038
noname#161038
回答No.1

実は私も金星人(-)です。 ^^; 平成24年の3月3日の干支は「亥」。亥は六星占術では「種子」にあたります。

puddingsun
質問者

お礼

早々に教えて頂きどうもありがとうございますm(__)m 種子といい運気でよかったです! 感謝します☆