• 締切済み

画面のスイッチが反応しないんですが…

立ち上げる時や画面をoffにしたいときに画面に電源を入れるスイッチが反応しないんですがどうすればいいでしょうか? 今はかろうじて何回か押したり、長押ししたりすればどうにか反応します。 完全に壊れてしまうとお手上げなので、いまどうすればいいか詳しく宜しくお願いします。 ちなみにFujitsuのFMV(デスクトップ)です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

どうしようもありません。修理するしかない。

coo0901
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。。 やはり、修理ですか・・・