• 締切済み

ユニットバスの天井から水漏れ(匂う水・・・)

植松 一三(@jf2kgu)の回答

回答No.1

一晩で鍋1杯は、多すぎます 結露などではそこまでたまりません 一度懐中電灯などでのぞいてみてください アパートなどでしたら管理会社に問い合わせてください もしかすると階上が水をこぼしたのかもしれませんので 出来るだけ早く確認してください

pina88888
質問者

お礼

ありがとうございます。 業者さんが来て、見てもらいました。 階上からの水漏れでした。 ただ階上の住人と連絡が取れないそうで、工事までに時間がかかりそうです・・・。 お答えいただきましてありがとうございました。

pina88888
質問者

補足

ありがとうございます。 管理会社に連絡取り、大家さんにも連絡が行ったのですが、対応遅く、月曜の夜に業者が来ることになりました・・・。 それまで安心できません。 怒り心頭です。 大家は謝りにも来ません・・・。