• 締切済み

高校の弓道部について

弓道部に入ろうと思っています。 弓道部に所属している人は中学校のときどんな部活をやっていた人が多いのでしょうか。 現役・卒業したかたどちらでもいいです。 回答お願いします。 男子はこの部、女子はこの部、みたいに男女別だと嬉しいです。

noname#149111
noname#149111

みんなの回答

回答No.1

去年の夏に弓道部を引退した者です。 中学の時に入っていた部活ですが、本当に皆バラバラです。 うちの部活だと、 女子は バドミントン バスケ 太鼓 美術 陸上 男子は バドミントン バスケ 野球 卓球 吹奏楽 などですね。