• ベストアンサー

長居スタジアムについて

今回初めて24日に日本代表のキリンカップを見に行くのですがグッズとか売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapeko
回答No.1

ちょっとしたグッズを通路のところで販売しています。 ただ過去何度か行っていますが、買いたいと思うようなものは記憶にありません。 そういうのは有名スポーツショップの方が販売しているように感じます。 そこのところは個人的意見ですのでとりあえずは見てみてください。 楽しい観戦になることをお祈りいたします!

haruponyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!