• ベストアンサー

埼玉スタジアム-自由席の席取り

5月13日のキリンカップ『日本代表×スコットランド』の試合を カテ4ホーム(自由席)で観戦する予定ですが、 前日から並ぶための席の確保(シートなどで)は出来るんでしょうか? 朝から並ばないとダメなんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

シートによる確保は出来ます。1週間前くらいから貼られていますね。 ただ、当日の朝、列整理(時間にばらつきはありますが、たいてい8時~9時ごろです)の時にそのシートの場所にいなければ、はがされてしまいますのでご注意を。 また、その後も開門2時間前(今回は15時頃、ただし国内最終戦と言うことで早まる可能性があります)にいなければ、これも無効になる可能性がありますので注意してください。

reochin
質問者

お礼

今回天気が悪いので様子を見てました。 一緒に行く友達と今晩合流するので その足で下見に行ってきます! ありがとうございました!